毎日なないろDAYS

日立・ひたちなか・水戸エリアの展示場のハウジングアドバイザーが、展示場のイベント情報やお仕事の様子、日々の出来事などをお届けします。

かえってきた磯野くんチャレンジ企画

こんにちは。

ひたちなか店青木です。

 

ただ今、GW真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひたちなかは海浜公園が、ネモフィラが見頃なようで、

連日大盛況のようです。

 

ひたちなか展示場は、そんな海浜公園から目と鼻の先なので、

是非、お帰りの際お立ち寄り下さい。

 

 

◆◇◆ひたちなか総合展示場イベントのお知らせ◆◇◆

 

5月5日(火・祝)

チャギントン ウィルソンMINIトレイン がやってくる!

 

5月6日(水・休)

手裏剣戦隊ニンニンジャーショー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

さて、いい土地散歩にて掲載してきました「磯野くんチャレンジ企画」。

一旦休載になっているのですが、とても好評だったため、

こちらのブログにも登場させたいと思います。

 

 

今回の挑戦は、水戸市吉沼町にある「飛竜」の"悪魔ラーメン"にチャレンジしてきました。

悪魔......、聞くだけで膝から崩れおちるような、ガクぶるの響きです。

一人でチャレンジすることに心が折れたボクは、勝手に挑戦状をたたきつけ、

VS方式にすることにしました。

 

ボクが相手に選ばせて頂きましたのが、この方!!

ひたちなか展示場がお世話になっています、設計の田上課長です!!!

01.png

 

ボクのポテンシャルは、底が知れない。きっと、負けない。

02.png

 

がみさんにより、魔法のアイテム、水、没収。

001.jpg

 

なんてことだ!!信じられない!!!

03.png

 

06.jpg

隣で、カレーの炒め物を美味しそうに頬張りつつ、

ビールをたしなむサラリーマンが羨ましいなぁ!!!!!!!!!!!

 

09.jpg

悪魔ラーメンと格闘するボクの横で、笑顔で食べる田上さん。

一口すすると、インド人もビックリ!!日本人ならシャックリ必至の

激辛も、辛いものが得意な方には旨辛なラーメンなんです♪

 

食べ進めるごとに、辛さで口の中がマヒしてきます...。

04.png

 

最後は、お水をもらい、なんとか、食べきり...

019.jpg

「参りました!!!!」

 

ボク、田上さんに決闘を申し込むには、少し早すぎたようです。。。

 

 

と、いうことで、取材に協力して下さいました、

ファミリー中華「飛竜」の皆さま、ありがとうございました。

「飛竜」では、悪魔ラーメン以外にも、一品モノからごはんもの、

ラーメンと様々なメニューがあり、何を食べても本当に美味しいです。

 

次は、あんかけカタ焼きそばを食べたいと思うボクなのでした。

 

 

では、次回も、挑戦企画がありましたら、

青木さんのブログの隙間をみてアップしていきたいと思いますので、

皆様、今後もよろしくお願い致します。

県北エリア展示場(2015年5月 3日 17:20)

コメントする