毎日なないろDAYS

日立・ひたちなか・水戸エリアの展示場のハウジングアドバイザーが、展示場のイベント情報やお仕事の様子、日々の出来事などをお届けします。

【不動産赤塚店】リレーブログ「女子力向上委員会」④

こんにちは!

不動産赤塚店の武藤です。

 

気づけば10月も今日で終わり。今年もあと2カ月なんて早いですね~!

今日は寒い1日となりました。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

 

と、いう訳でまたまたまわってまいりましたリレーブログ!

今回は「女子力向上委員会」ということで、たしかに私の展示場の事務所のキッチンはまぶしいほどのオレンジ色です。

展示場を建てるときに店長から「ここのキッチンは武藤の好きな色でいいよ」と言っていただいたので選ばせてもらいました。

明るいキッチンのおかげ、と言いますか、不動産赤塚店はいつも事務所の雰囲気もとっても明るいですよ!

 

さて本題の「女子力」ですがテーマを考えてくださった青木さんには「おいっ」と突っ込みたい気持ちです。(先輩スミマセン)

テーマが決まってからずっと頭を悩ませていましたが、数ある女子力の中でも基本中の基本の整理整頓について。

私は整理整頓が苦手です。

えっ展示場のハウジングアドバイザーにあるまじき発言ですみません・・・

そんな私を見かねて営業マンがおそうじの本をプレゼントしてくれました。

今はその本を見て日々整理整頓を心掛けています。

 

ところで皆さん「利き脳」ってご存知ですか?

両手の指を組んでインプット脳

両腕を組んでアウトプット脳

をチェックすることができ、その利き脳によって合う片づけ方法も変わるらしいのです。

 

ちなみに私は

細かい作業や煩雑な作業が苦手なのでマイルールで簡単に収納するのがベスト

興味がないものは一度しまいこむと忘れてしまうので見える化が大切

との結果でした。

この方法を参考にしつつこれからもお片付けがんばります。

診断の仕方が気になる方はどうぞ不動産赤塚店:武藤までお問い合わせください。

 

 

そしてそして女子力の話しはここまでにして(もうカンベンしてください)

先日もご案内したクレスバローレ水戸市堀町分譲地の建売についてです!

 

tateuri.jpg

 

完成間近!!

 

中をチラっとお見せします。

 

kittin.jpg

 

奥様が一番気になるキッチンです♪

対話式キッチンで家事をしながら家族の様子を見守れる開放的な空間となっています。

 

なんと今回の建売住宅はTVボード・ソファー・ダイニングテーブルセットの嬉しい家具付き!

家具が入るとまたお部屋の雰囲気も変わりますよね♪

家具が入ったあとのお写真もまたアップします(^v^)

 

見学も随時受付中です!

不動産赤塚店:029-309-0061

もしくはHPよりお問い合わせいただくと嬉しい特典も!→宅地の森

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

 

さて次の女子力HAのセンパイは評判では女子力も高いとされていますが

本当のところ一体どうなってるんでしょうか・・・ハイム笠原の秋山さんです!

宜しくお願いします(^v^)!

 

県北エリア展示場(2015年10月31日 15:05)

コメントする