毎日なないろDAYS

日立・ひたちなか・水戸エリアの展示場のハウジングアドバイザーが、展示場のイベント情報やお仕事の様子、日々の出来事などをお届けします。

【ひたちなか店】週末ワークショップのお知らせ

こんにちは!ひたちなか店の青木です。
前回ブログで猫ちゃんが難病になってしまった
というお話を書いて、なないろメンバーの
菅田さん・渡邉さん、その他たくさんの方に
あたたかいお見舞いのお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。

おかげ様で、なんとか9月を超えて
10月も一緒に過ごせています。
このまま頑張って生きて欲しいと思っています。


さて、タイトルの件、先週末からハロウィンの
ワークショップを開催しています♪


前回掲載しました、仮装とは別に、
『キラキラ☆ハロウィン』というのをやっています!
kira_hallo_1.png

透明なボールにハロウィンアイテムやビーズを
入れてオーナメントを作る、という簡単なものです。

ハロウィンアイテムというのは...、、、
kira_hallo_02.JPG
100円ショップで購入したフェルトのかぼちゃやおばけ、
コウモリなど。それに加え、好きな色のビーズを
入れてキラキラさせたら出来上がりです。

kira_hallo_2.png
こんな感じ。

できたら、ハロウィンツリーに飾って頂きます。
もちろんお持ち帰りもOK!!
kira_hallo_3.png

先週早速、呼び込みの阿部さんが子供たちと
楽しくお話しながら作成してくれました☆
kira_hallo_04.JPG
とっても楽しそう^^


kira_hallo_4.png
かわいい猫ちゃん入り。

kira_hallo_5.png
マステを器用にくるくる巻いてみたり。

10月の週末は毎週開催しておりますので、
是非、オリジナルオーナメント作りに来てください。
また、これをクリスマスバージョンに変えて
11月以降も開催を予定しています!


お楽しみに~。


ひたちなか店
青木

県北エリア展示場(2017年10月 6日 14:12)

コメントする