セキスイハイム 今治展示場たおるん♪日記

造船とタオルの街『今治』から、展示場の日常や素敵なお家作り情報をお届けします。

ラッキーもちまき大会

こんにちは。丸石です。


G.W.も終わりましたが、みなさまどのように過ごされましたか??

良いお天気の日が多かったので、お出掛けされたりBBQされたりと充実したお休みを過ごされましたでしょうか??

私も前半は少しお休みを頂いたので、家族で淡路島に行ってきました。

うちの店長お勧めのイングランドの丘へ!

動物大好きな息子は臆することなくあらゆる動物を追いかけ、触りまくってました。


IMG_0778.JPGIMG_0780.JPG見ているこっちがヒヤヒヤするほど^^;
(案の定、触りすぎて羊に怒られてました)


名物のコアラもなんとか一匹だけ起きているやつを写真に収められました。
(ほぼほぼ寝ている)
IMG_0781.JPG
息子だけでなく、主人もとても楽しんでいたので行ってよかったなーと思います(・∀・)



*******************************************



今週末、西条市玉津にあります、セキスイハイムの自社分譲地にて

モデルハウス完成記念フェアを開催します!


0513.14玉津4棟見学会-1.jpg0513.14玉津4棟見学会-2.jpgPDFはこちら⇒0513.14玉津4棟見学会.pdf




最新のモデルハウスを4棟同時にご見学いただけるだけでなく、様々な催しを開催予定です。


なかでも、もちまき大会は要参加ですよ!!

ラッキーもちをGETされた方はカタログギフトをはじめとした景品がもらえます!


13(土)・14(日)の両日とも10:30から開催します。


ぜひご家族皆様でラッキーもちをGETしてください皆様のお越しをお待ちしております。











今治展示場(2017年5月11日 15:01)