グランツーユー岩出展示場 ~おひさま Happy Diary~

ハイムの木の家、ツーユーホームから快適住まい情報&展示場スタッフのハッピー情報を発信します。

リユースハイムキャンペーンただ今エントリー受付中!!

こんにちは。
セキスイハイム岩出展示場の川端です。

この1月17日で、阪神淡路大震災から22年というニュースを見ました。
当時、地震直前の『ゴォー』っという何ともいえない音で目が覚め、
和歌山でも、すごく長い時間揺れたのを鮮明に覚えています。

そして最近、頻繁に和歌山北部が震源の地震があるので、
改めて地震の備えをしておかなければ...と思います。

私は毎年1回は家の防災グッズや備蓄品をチェックしていますが、
今回は出先で地震や災害に遭った時の備えをしようと思います。
まず車に歩きやすいスニーカーとリュックを入れて、折りたたみのヘルメットを購入しました。
あと普段から車のガソリンを少なくなる前に入れるようにしてます。

岩出展示場には地震に関するカタログもいくつか用意しております。
いざという時役立つ情報もたくさん載ってありますので、
お気軽に岩出展示場にお越しください。

IMG_0174.JPG
















ただ今セキスイハイムでは新春リユースハイムキャンペーンを開催中です。
ハイスペックな展示場仕様となっておりますので、ぜひ岩出展示場までお問合せ下さい。
岩出展示場 0736-69-1816 まで。

尚、お申込み締切日は2月5日(日)です。

IMG_0175.JPG

グランツーユー岩出展示場(2017年1月19日 13:30)