オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

ついに、あの季節が...!

皆様こんにちは♪

 

ここ最近、朝寒くて目が覚めてしまう

 

コンサルティングG北川です(;´・ω・`)

 

ついに我が家でもこたつ

 

出してしまいました!

 

 

 

kotatsu_couple.png

 

 

 

こたつの誘惑

 

すごいですよね~(-`ω´-)

 

一度入ったら、

 

絶対に離れれない!

 

 

ネコの気持ちが

 

すごく分かります!

 

めちゃくちゃあったかい

 

ですよね~♪

 

当分、コタツ地獄から

 

抜け出せそうにも

 

ありません|li(σ・ω・`;)il|

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

先日、昭和レトロなお店

 

へランチに出かけてきました(∩´∀`)

 

 

 

アガペ ランチ.jpg

 

 

 

 

とってもボリューミーでしたが

 

ペロッと食べてしまいました(*´∀`*)

 

食欲の秋はとまりません。。。

 

まだまだ食欲がわいてきそうで

 

不安です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後にセキスイハイムから

 

お知らせです♪

 

 

 

セキスイハイムでは、

 

子育て世代の方に向けた

 

イベントを開催しております♪

 

 

 

 

 

 

かこちゃんべビグラフ.JPG

 

 

 

 

image1fa-.JPGのサムネール画像

 

 

小さなお子様達と一緒に

 

楽しくイベント参加してみませんか?

 

11月、12月イベント開催決定

 

しておりますので、詳しくは、

 

セキスイハイムホームページ

 

ご覧ください♪

 

↓↓

 

 

 ご来場・イベント予約

 

 パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら

 

香川BJ展示場(2017年11月15日 11:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

近石の決意と10月の沖縄

 

11月度、近石の血圧は14998です。

 

 

お酒を控え、コンビニ弁当の暴食を控えておりますが

 

 

相変わらず太ったと言われる近石でございます。

 

 

そんな近石

高知の龍馬マラソン走ります!!!!

 

 

事務所で作業中にふと部長から

 

「龍馬マラソン

エントリーしといたから頑張れよ」

 

と告知を受けました!!!!!!

 

 

2年生3人と山地さん

(http://www.blog816.com/kagawa-bj/2017/11/014594.php)

 

 

で完走目指して頑張ります、、、、、、

 

 

2月18日です!!!!!

 

 

 

やるからには全力で頑張りたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題でございます。

 

 

僕も皆さんに続き社員研修の

沖縄写真を載せたいと思います!!!!

 

 

 

沖縄1左から

 

近石(香川営業):肥大化中

 

谷(徳島所属):見た目とのギャップ激しめ

 

赤澤(徳島営業):ただの爽やかイケメン

 

廣瀬(香川営業):ハリウッドスター

 

  

123.JPG

 

 

 

 

 

IMG_7965[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

沖縄3のサムネール画像 

左から

 

安井(高知営業):同期とは思えぬ落着き具合

 

味元さん(高知営業):皆に愛される賑やかお兄さ

 

 

沖縄4左から

 ハリウッドスター

 近石

 池田(香川営業)同期の冷静沈着・頭脳担当

 吉本さん(香川営業)溢れ出る優しさ・頼れるお兄さん

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!

 

 

 

とにかく楽しかったです!!!!!

 

 

 

語彙力ないです!!!!!

 

 

 

3キロ近く

太りました、、、、、、、

 

 

 そして、、

\ブログDEビンゴのお時間でございます!/

 

 

♪ビンゴゲーム方法♪

 

 

 

 

)こちらで発表します数字をご確認ください!!

 

)数字が、カードにありましたら、つけてください。

)「タテ☆ヨコ☆ナナメ」

いずれか1列並びビンゴ

 

)ビンゴしましたら下記ご確認の上

ぜひお持ちください(*^^*)

 

 

 

 

♪数字発表日♪

 

 11月の 毎週 月・金曜日

♪ビンゴ景品交換日♪

1111日~1217毎週 土・日 曜日

 

 

♪交換会場♪

 

ビンゴになりましたら下記2展示場にて交換します!

(営業時間10時~18)

 

 

ビンゴ説明.jpgのサムネール画像

 

今回は私、近石自身がさせて頂きます!!!

 

 

 

IMG_8271.JPG

いざ参ります!!!!!!

 

IMG_8272.JPG

ビンゴになられた方はぜひ展示場までお越しください♪♪

 

 

 

 

 

 


ご来場・イベント予約


パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら



資料請求


パソコン環境から資料請求はこちら



 

香川BJ展示場(2017年11月14日 10:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

持て余しているお土地ありませんか?            資産活用セミナー!!

皆さんこんにちは!営業部の北島です!

朝晩はすっかり冷え込んできて

吐く息も白く染まってきましたね。


そんな、もうすぐ冬到来か?という感じですが、

私北島は前回に引き続き『食欲の秋

絶賛継続中です!!


はどうしてこんなにも食べ物が美味しいのだろうか?


秋刀魚、梨、柿、栗、茄子・・・・・・etc.


皆さんは食欲の秋、満喫しましたか?


こう食べてばかりだと体重も気になるところですが、


今回は触れません笑

 

 

さて、先日11/12(日)ですが、高松市福岡町にあるホテルパールガーデンさんで『資産活用セミナー』が開催されました!!

 

皆さん、もしくは周りの方々で余ったお土地を持っている方、


アパートの経営に興味のある方なんかはいらっしゃいませんか?


そんな方々に聞いていただきたい内容です!


次回開催は未定ですが、開催が決まった際は是非皆さんもご参加ください!!


それではセミナー中の様子を少しだけご紹介します♪


今回のセミナーは2部構成でした。第1部では老後を生き抜くための資産活用の秘訣について、講師の佐野先生から約1時間30分程のセミナー。

IMG_0507.JPG

休憩を挟んだあと第2部では、賃貸集合住宅の長期安定経営の秘訣について矢部先生から30分程のセミナーとなっていました。

 IMG_0509.JPG

休憩時間では、個別に先生に質問相談をされている方もいらっしゃいました。

 

セミナーにご参加いただいた方々のアンケートでも参考になったという言葉をたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

次回は11/23(木)にセキスイハイムの「賃貸住宅の見聞バスツアー」が開催されます!実際に建築済のアパートを見るチャンスですので、ご興味ある方は是非!以下のバナーからご予約よろしくお願いたします!

 1123資産活用バス見チラシ.jpg

 

ご来場・イベント予約

パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら



資料請求

パソコン環境から資料請求はこちら


 

 

香川BJ展示場(2017年11月13日 16:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

でじゃぶ?



どーも、29になりました高島です。

 

あれ?この入り、つい最近あった気がしますよね??

 





そうなんです!!

 






実は先日ブログで登場しました吉本くん

 

同じ誕生日なんです!!

 

衝撃の事実!!

 



そーいえば前にテレビで同じ誕生日の人に出会う確率

 


なんてのを見た覚えがあります!


 

気になって調べてみると・・・


 

なんと50集まると一組は同じ誕生日の人が現れる!


 

らしいです!


 

え?意外と少ない!?

 


でも同じ誕生日なだけで妙に親近感が沸いてきますよね!

 




そんな事より、29才って!!!!

 


20代ラストシーズン!!?


 

少し前まで自分にもアラサー時代がやって来るとは


 

夢にも思わなかったですが、

 


20代最後なんでなんとしても良い一年にしたいと思います!








さてさて最後に


\ブログDEビンゴのお時間でーす!/

 

 

♪ビンゴゲーム方法♪

 

 

 

 

)こちらで発表します数字をご確認ください!!

 

)数字が、カードにありましたら、
つけてください

)「タテ☆ヨコ☆ナナメ」いずれか1列並びビンゴ

 

)ビンゴしましたら下記ご確認の上ぜひお持ちください(*^^*)

 

 

 

 

♪数字発表日♪

 

 11月の 毎週 月・金曜日

♪ビンゴ景品交換日♪

11月11日~1217毎週 土・日 曜日

 

 

♪交換会場♪

 

ビンゴになりましたら下記2展示場にて交換します!

(営業時間10時~18)

 


ビンゴチラシ11月分.jpgのサムネール画像


 

 

今回番号をひいてくれるのは、、


みらいおん!!




image2.jpeg




をバックに従えた廣瀬くん!!





image1.jpeg




番号は...







image3.jpeg


 

 

 

 

 

 

50番です!!!!!

 

 

 

 

 

ビンゴになられましたでしょうか?

 

ビンゴの方はぜひ展示場までお越しくださいませ!

 

お待ちしております







ご来場・イベント予約、資料請求のバナー両方ともに掲載


ご来場・イベント予約

パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら



資料請求

パソコン環境から資料請求はこちら





香川BJ展示場(2017年11月10日 21:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

秋の楽しみと、次回お子様向けイベント募集開始日のお知らせ

こんにちは!!ω*)нёιιο!

 

最近めっきり肌寒くなってきて

 

 

頻繁に温泉に行ってマッサージチェアに癒されている

 

コンサルティングデスクの髙橋です!!

 

 

この時期の露天風呂最高!!

 

お風呂上りのマッサージチェア最高!!

 

風呂上りの1杯最高!!!!!!!(*´) キャッホーイ!!

 

ですよね!!!

 

 

あ、もちろんお風呂上りの1杯はお家帰ってからですよ。

 

 

飲んだら乗るなですもんね(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

 

 

ですが昨日は飲みに出かけたい気分だったので

 

独りふらっといつものバーへいってきました

 

 

 

髙橋が独りでいつも飲みにきてるお店がこちら

 

 



1510124571352.jpg





Onse

(おんせんと読みます)

 

 

 







というより

 

 

 

むしろここしか来ていないレベルで来ています(笑)

 

 

今日の1杯目はまずビールから!!

 1510121136838.jpg

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

今日は赤ワインゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザを注文



IMG_20171107_215042.jpg

 

 

 

チーズに蜂蜜!!間違いない!!

 

おすすめなのです(^P^≡^P^)

 

 

カウンターの隅でフクロウに見つめられながら一人酒。

 IMG_20171107_220904.jpg

 

 

 

これぞ幸せ(*´*)

 

 

ですよね!!!!

 

 

 

 

あとここのお店の一番の人気メニューは

 

デザートピザ!!

 

 


1510121092137.jpgのサムネール画像

 



マンゴーや

 

 











1510121078512.jpgのサムネール画像のサムネール画像




イチジク

 

 

 



 

その季節の美味しい果物モリモリ。

 

 

一番人気は苺ピザ٩(՞՞)۶

 

1510121099087.jpg



 

12月入ってから始まるそうですが

 

 

毎年苺ピザが始まると、どのテーブルも苺ピザ食べてるやん・・・・

 

 

 

的なことになるくらい人気です(´^ω^`)

 

 

あと、面白いのが女子会コースを注文すると

花冠がレンタルされます・・・・

 

 

hanakann.png

こちらはいつぞやの

嬉しげな女子会中の髙橋

()

 

 






テンション上がってマスター写真撮ってーーーー


 

 

とお願いすると

 

 

いつも自撮りで写真に一緒に入ろうとする楽しいマスター(笑)

 

 1510121176201.jpg

 



スタッフのみんなも気が利く楽しい子たちばかり

1510121180996.jpg



 

 

 

瓦町にお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいね

 

 

 

 

泥酔した髙橋に出会えるかもしれません(笑)

 

 

 

 

話は変わって!!

 

11月のお子様向けイベントは

 

 

 

NEW企画でお届け致します!!!

 

 

 

発表は1111日ポッキーの日ホームページにて!!

 

 

 

フライングでどんなイベントなのかお写真を少し・・・・

 image1fa-.JPG

 

 

お楽しみに!!!


ご来場・イベント予約

パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら


香川BJ展示場(2017年11月 8日 15:16) | コメント(0) | トラックバック(0)