オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

2016年6月アーカイブ

夢の国へ...♪

最近夏バテ気味で体調を崩しがちなコンサルGの北川です...>д<

「歳ですかね」と口を滑らしてしまうと周りの大人の方々に「まだまだ若いやん、俺らはどうなるの」と突っ込まれます()

「若いやん」とお世辞でも言われるとうれしいものですね♪

 

 

さて今回は夢の国...そうあの

ディスニーランド&ディスニーシー

旅行に行ってきました(上海の方ではなく東京です。)

 

梅雨時期なので雨が心配(雨女なので...)でしたが、3日間雨も降ることなくディズニーを満喫!晴れ男?!のご主人さんのおかげですかね()

 

ちょうど七夕シーズンでしたので、短冊にお願い事をしてきました

叶うといいなぁ~**

 

皆さんも笹の葉にお願い事してみてはいかがですか?!もしかしたら願いがかなうかも...

 

 

香川BJ展示場(2016年6月29日 12:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなで写真撮影してきました☆

こんにちは☆ 

海外ドラマの観過ぎで寝不足のコンサルティングデスクの髙橋ですU。・x)

先日とある企画のため、皆で写真撮影してきました!Σp[´)



美味しい食事風景や・・・・

IMG_1107.JPG


IMG_0968.JPG



皆で楽しく公園で・・・・・

 IMG_1039.JPG

 

公園で・・・・・Σ(`Д・ノ)

P6202065.JPG



公園で・・・・・・・・(´ε●) ブ!

 P6202096.JPG

なんだこの写真・・・(笑)


決して遊んでるわけではありませんよ(`・ω´)キリッ!!

 

詳細が決定致しましたらHPにて発表いたしますのでお楽しみに!

↓↓↓

セキスイハイム東四国HP

香川BJ展示場(2016年6月27日 10:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

インテリアの休日vol.2

こんにちは。
フレッシュな新人も続いた後で、
気が引けている、二度目のインテリア担当、丹羽です。

人生経験豊富な私からは、
一時期はまったクラシックホテルご紹介しようと思います。

まずは、日本三大クラシックホテルのひとつ、
箱根の富士屋ホテルです。
富士屋ホテル.jpg

チャペルステンドグラス素敵ですね。
チャペル.jpg

カフェはアップルパイが、特に有名です。
アップルパイ.jpg

もうひとつご紹介するのは、軽井沢万平ホテル
ジョン・レノンが愛した、ロイヤルミルクティー 
ロイヤルミルクティー.jpg

ここもロビーステンドグラス素晴らしい

ステンドグラス.jpg 亀.jpg
のデザインは、ホテルが昔、
『亀屋旅館』だったことに由来します。
どちらのホテルのステンドグラスも、
西洋とは趣の違う和と洋の融合
魅せて
くれます。

なぜ今回がこのテーマかというと、
まるでクラシックホテル?というくらいのお家が完成したのです。

玄関.jpg

ステンドグラス、照明、家具、タイル等々...
ソファ.jpg ひとつひとつのだわりぎゅっとつまった、
プチ迎賓館インテリアに仕上がりました。

あす6/25(土)・あさって6/26(日)の週末、
わかりにくい場所ではありますが、
本当に素敵なお家です!
是非ぜひ、ご覧にお越しください!
1606T様完成見学会チラシ.jpg

香川BJ展示場(2016年6月24日 13:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

記念すべき一回目!!


はじめまして!!

先日誕生日を迎えて23歳ほやほやな

新人廣瀬康平(ひろせ こうへい)です!!!





image3.JPG





私もブログ初登場ということで自己紹介させていただきます!










1993年6月13日生まれ 23歳(独身)
生まれたときから香川のうどんを食べてこんなに大きくなりました!!










小学校から大学までの14年間野球
をしてきた野球少年です!!
高校野球をしていた日々が一番の思い出に残りました。








休みの日には愛犬のきいちゃんとじゃれて遊んで毎日癒されています///

kii.JPG

キュートな笑顔///



















そして最近ではもう1つ!!!癒されたことが、、、、、























それは!!!昨日行われたべビグラフのイベントです!!







IMG_4787 - コピー.JPGかわいいー!!(>o<)♪



IMG_4788 - コピー.JPG

幸せいっぱい素敵な笑顔!!!









IMG_4797 - コピー.JPG
一生忘れられない宝物☆





まだまだ載せたい写真はあるのですがとまらなくなるのでこのあたりで!









私も近くで撮影風景を見学させていただいたのですが











かわいくてにやにやとまりませんでした!!!!!!!








専門のプロカメラマンに撮ってもらえるので


一生の宝物になりますね!















次回のイベントは6月25日(土)、26日(日)
に行われる

セキスイハイムで実際にお客様が建てられたお家を見学することができる
イベントとなっております!


1606T様完成見学会チラシ.jpg



ぜひ!お気軽にご参加ください!!








香川BJ展示場(2016年6月19日 16:55) | コメント(0) | トラックバック(0)