オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

2016年7月アーカイブ

インテリアの休日vol.3

こんにちは、インテリア丹羽です。

毎日すごい暑さですね。

 

今年はお仕事で外に出ることが多く、

近年最大級の日焼けをしてしまい、困っています。

 

今回は、いままで行った中で一番暑かった国をご紹介します。

インドです。

 

日本も最近高温になってきたので、

気温はさほど変わらない気もするのですが...

 

訪れたのが雨季だったせいか、湿度が高く、

ものすごく暑く感じました。

タージマハル.PNG

完成に22年を費やしたことで知られるタージ・マハル

建物は7年くらいで出来たのですが、

大理石の装飾に年月がかかったのだそうです。


2大理石.png

 

食事は冗談抜きで、毎日3食カレー

でもとっても美味しいです。

 カレー.PNG


宮殿を改装したホテルインテリア

 2ホテル.PNG


ピンクシティと呼ばれる、ピンク色の砂岩で出来たジャイプールの街並み


ジャイプール.PNG

強い陽射しに負けない、色づかいの国でした。

 

さて、暑い夏にこそお越しいただきたい

とっておきのイベントをご案内します。


今週末の730()31()

観音寺市茂木町で、完成邸見学会を、開催させていただきます。

 エコカラット.jpg


暑いときだからこそ、

全館空調型『快適エアリー』快適さを、

ご体感いただける、絶好のチャンスです。

 

お家にはいった瞬間の、ひ~んやりする感動を、

是非あじわって下さい。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

チラシ新2.png




香川BJ展示場(2016年7月28日 15:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

人気のイベント!ベビーマッサージ(・-・*)ヌフフ♪

こんにちは!!

最近、毎朝展示場にやってくるセミと毎日格闘している髙橋です≡д≡

 

展示場の木に沢山セミさんが遊びにきてくれるんですが、

私虫が嫌いすぎて、毎日泣きそうです・・・・・(д-)クスン

 

今日は昨日25日に行われたベビーマッサージの様子をご紹介したいと思います!!


今回は、9のあかちゃんが参加してくれました★

 

全体の様子はこんな感じ・・・・.....( )


P7252122.JPG


こんな感じで先生が丁寧に教えてくれます★


P7252169 - コピー.JPG



このムチムチおてて!!(*ё_ё*)きゅん・・


P7252174.JPG

ベビーマッサージのあとは、気持ちよくて帰りにはみんなぐっすりおねむ・・・(。_ _)zzz..

P7252190.JPG


次回開催日が決定致しましたらホームページにアップしますので
お楽しみに!!


セキスイハイムHP


香川BJ展示場(2016年7月26日 15:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

セキスイハイムにGO!

こんにちは!香川県もすっかり梅雨明けして、毎日暑すぎますね!

こんな日は快適エアリーで、ほど良く涼しい事務所から出たくない高島です。

 

そういえば、ニュースでも話題のアプリが昨日、ダウンロードを開始しましたね!

実は私もガッツリその世代で、ちょうど夏休みだったのを思い出しました!懐かしいですねー

今回は外を散策していろんなモンスターを見つけるみたいですね!

わたしも周りを散策してみました!

 

IMG_1261.JPG

庭ではセミが激しく鳴いております

 

IMG_1260.JPG 

屋上では、みらいおんが暑そうに!

 

 IMG_1258.JPGのサムネール画像

そとにはモンスターが!

特徴:手先が器用

技:魔法(マジック)


 IMG_1259.JPG

プールにもこんなモンスターも!

特徴:いつも元気

技:はねる(無茶ブリ得意)


 IMG_1264.JPG

事務所にも!

特徴:イケメン

技:うたう(催眠効果なし)

 

他にも楽しいスタッフがたくさんいます!

是非、セキスイハイムの展示場にこの夏休み

散策しにレッツGO!!





香川BJ展示場(2016年7月23日 14:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございます!

ご無沙汰しております。セキスイハイムスタッフの土﨑です。

71617日に高松市郷東町の展示場で夏祭りフェアイベントを開催させて頂きました!

IMG_6750.JPG

大勢のお客様にご来場いただきましてありがとうございました!!

ギフトカードが当たる抽選会やお菓子のつかみ取りヨーヨー釣りなどなど!

かなり盛り上がりましたよ~!!

今後もブログを通じて楽しいイベントのご紹介をさせて頂きますのでどうぞお気軽におこしください(^^)



話は変わりますが先日展示場を本気で掃除しました!

本気です。暑かったです。

image2.JPG

先輩方!がんばってます!

image1.JPG


お客様にいつご来場頂いてもピカピカのお家を見て頂けるように...

網戸の隙間も!サッシの溝も!

外壁はメンテナンスフリーなので掃除の必要無し

何年たっても雨だれ無し!くすみ無し

掃除しなくてもピッカピカです!

展示場にご来場の際は是非ご覧になってみてください!

香川BJ展示場(2016年7月18日 21:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

夏ですね!暑いですね!

皆様こんにちは!!!

先日誕生日を迎えて無事25歳になりました。営業2年目の北島です。


夕方頃にご契約頂いた方のお家にお伺いすると、誕生だからということでお子様から似顔絵を描いていただきました!!


似顔絵
nigaoe.png
実物
IMG_2458.JPG
どうですか?似てますか?

いつもと変わらない一日だと思っていた自分としてはとても嬉しかったです!!




明日は夏祭りフェアです!!!!
natsumatsuri.png

みな様是非ご来場くださいませ!!

香川BJ展示場(2016年7月14日 21:42) | コメント(0) | トラックバック(0)