オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

2016年10月アーカイブ

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】 Part 2 +.☆゚+.☆

ハッピィ~ハロウィン  part 2




こんにちは!!

 

ハロウィン生まれの髙島です!!


小さいころはハロウィンも今ほど賑わってなかったですが、

 


近年ではバレンタインよりも経済効果があるほどの賑わいらしいです!


 

そのおかげか、髙島へのお祝いメールの件数が少し増えた気がしてます(笑)


 



 

ハロウィンといえばお菓子!のイメージでしたが、

 


最近は仮装コスプレのイメージになってきましたよね!


 

あったかハイムにもかわいい魔女が遊びに来てくれました!



  161001_182957.jpg

はやく新しいお家できないかな~と魔法をかけられてしましました!!


あと、髙島は10回ほど石にされました!

 




魔法をかけられたのか、小悪魔になった人が・・



 image.jpeg



ちょっといろいろ怖くて近寄れなかったですw




 image-1.jpeg





みなさんは今年のハロウィンはご家族でなにかされましたか??

 

 



あったかハイムでは魔法を使わずに

 

する、賢いマイホーム購入術をセミナーでご紹介しています!

20161031224542-0001.jpg 

いつかお家を建てたいな!という方にはピッタリ!



是非、一度聞いてみてください!

http://www.816.co.jp/event.php


香川BJ展示場(2016年10月31日 22:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

リトミックで~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

こんにちは!!(。・ω)ノ゙ コンチャ



最近太りすぎて制服のファスナーが上がらない

コンサルティングデスクの髙橋です!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 


きっと食欲の秋のせいだ・・・・

 


きっとそうだ・・・・・うん。_`。)グスン






さてさて、今日は

 

(*)ノ゚・*:..ハッピィハロウィン..:*・゜

 

ですよね!!v(。・ω・。)ィェィ

 




本日行われたえいごdeリトミックにも!!


可愛いお化けちゃん達が遊びにきてくれていたので

少しだけお写真公開させていただきます!!



レッツ━━━━━━o()○━━━━━━ゴー!!




まずはみんなで歌を歌いながら英語で自己紹介!!

PA312392.JPG



手拍子しながらハロー♪ハロー♪





PA312398.JPG





お化けのお城をノックすると・・・・~~(m゚∀゚)m














PA312403.JPGのサムネール画像





ジャーンッッッッ!!!!!!!










いろんなお化けが登場します!



PA312405.JPGのサムネール画像





いろんな表情の

ジャックオーランタン

どれが一番お気に入り??








スプーンでバランス取って・・・

上手に入れられるかな?



PA312417.JPG






PA312415.JPG



小さいワタチもママと挑戦!!












PA312419.JPG






少人数制なので、自然に友達ができてうれしいね♪










今日もわきあいあい!

 

楽しいイベントになったのではないでしょうか( =①ω①=)フフフ



次回イベントが決定いたしましたらまたHPでご紹介いたしますので

お楽しみに!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ



HPはこちらですよ~↓

セキスイハイムイベント情報




香川BJ展示場(2016年10月31日 17:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

セキスイハイムのマスコット!!

最近めっきり冷え込んできましたね~。

朝起きた時、布団の中から出るのが大変ではないですか?

私は大変です。もう二時間くらいそのまま寝ていたいです。

でも遅刻する訳にはいきません。仕方なく起きます。

毎朝そんな葛藤に悩まされています。営業の北島です。



本日は、セキスイハイムの人気キャラクター「みらいおん」をご紹介いたします!!!



皆さん「みらいおん」をご存知でしょうか?

名前のとおりライオンをモチーフにしたキャラクターです。

実はこの「みらいおん」君ですが、セキスイハイムの展示場のさまざまな場所に潜んでいます!!


IMG_0257.JPG

10月はハロウィン仕様です。


145.JPGのサムネール画像

展示場で皆さまをお出迎え!


147.JPGのサムネール画像

自動ドアにも!


IMG_0258.JPGのサムネール画像

勢ぞろい!

 

そうです!実は「みらいおん」には家族がいるんです!

左から、「まま」「みらら」「みらいおん」「ぱぱ」です!

みららちゃんはみらいおん君の妹ですよー。

 

各展示場では他にもたくさんの「みらいおん」が皆さまをお待ちしております!セキスイハイムに来られた際は是非一度探してみてください!

 


香川BJ展示場

高松南展示場

セトラ宇多津展示場

シエスタ高松展示場

 

スタッフ一同お待ちしております!!

香川BJ展示場(2016年10月29日 19:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

あったかい物が食べたいなぁ~☆

知り合いの方から『新米☆』をいただきました

なにを食べてもおいしい コンサル山のです。

おでんにしました。

DSC_0369.JPG    







コチラが今回の材料。なんか茶色系ばかりです。




 DSC_0370.JPG

コンロもフル稼働!! ドンドン入れて。イヤな予感が。全部はいらないかも!?

 DSC_0371.JPG

           

 

                        

       

       

       

       

 

大丈夫です!お鍋2つに分けました。

          

   

DSC_0372.JPG








  ゆでたまごに色がついたら、完成です。

 DSC_0373.JPG

近所の甥っ子の家も、今日は『おでん』です。新米、おいしかったです!感謝★

甥っ子が犬を飼いだしました。

 

そうそう

先日、セトラ宇多津にかわいい動物さんたちが遊びに来ていましたヨ!

 DSC_0397.JPG

 

かわいいひよこさん。

うさぎさん! ブタの赤ちゃん とてもプリティ~★

 DSC_0386.JPG

 

 

カッコイイ髙島さん。

あれ~?ネクタイが変ですよ??って『へび』じゃないですか!

 

 DSC_0394.JPG

         

           絶対ムリ!無理!ムリ!(>。<)

              

このうしろ姿は???

 DSC_0377.JPG

 

 

 

 

 DSC_0389.JPG

  

 ホワイトタイガーの『あんじゅチャン』です。 

 

初めてホワイトタイガーを見ました!感動★

 

お出掛けには良い季節になってきました。

この週末は、セキスイハイム宇多津展示場へハイムの3階建てを見にきませんか?

香川BJ展示場(2016年10月25日 18:57) | コメント(0) | トラックバック(0)




皆さまこんにちは!(*˘︶˘*)

 

 


 

突然ですが社会人になって、定期的に見る夢がありまして...

 


大学時代筝曲部だったのですが、定期演奏会1週間前という場面で

まったく練習してない、暗譜できてない、

やばい、やばい、やばい!!(°⌂°)


 

っていう夢なのですが...

何か意味があるんでしょうか、、、

 

そんな夢を半年に一回は見ちゃう、よしみです。

その日、目覚め悪いです。ずーんってなります(´・_・`)笑 








 

さて、昨日はセキスイハイム恒例イベント

工場見学会でした!

 

 

 

アウトドアEXPOということで、

 

 

スマートハイム館(展示場)の前には...

 

スノーピーク①




スノーピーク ポスター


スノーピークさんの商品が♪♪





廣瀬くん



新人の廣瀬君、バーベキューセットで遊んでますww

 

そこへ、技術部の山地さん、仲間に入れて~と参加♪



廣瀬君・山地さん








...楽しそうですね(¯﹀¯)!!









お子様に大人気のみらいおん君もカメラに向かって

ポーズをとってくれました!

かわいい♪*´ω`)



みらいおん


そしたら今度は工場スタッフのお姉さんも気前よく!

かわいい♪*´ω`)



みらいおんとお姉さん


いつもお客様を楽しませてくれて
ありがとうございます♪♪
(*´﹀`*)










 

工場ライン・見聞館とスマートハイム館を見学して、、

*今回は割愛します

最後は......落下実験!




落下③




落下②


セキスイハイムのお家を作るユニットの強さを証明します!!

近くで見る落下実験は、何度見ても迫力有説得力有です☆




お家づくりのお勉強だけでなく、

お子様が楽しめる、縁日や、毎月かわるスイーツや、

人気フードも魅力的ですψ(๑'ڡ'๑)ψ


抽選・縁日・チャリティ等


縁日.png


クレープ.pngのサムネール画像





是非1度と言わず、何度でもご参加くださいませ(^^)








来月の工場見学会は1120日(日)です!

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております*








香川BJ展示場(2016年10月24日 17:05) | コメント(0) | トラックバック(0)