オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

2016年12月アーカイブ

最終日♪




皆様こんにちは^^

 

 

 

クリスマス当日ということで、

たくさんの子供たちが、楽しい朝を

迎えたことでしょう!!\(^▽^)

 

サンタさんの姿を目撃しようと、がんばって起きていた、

小さいころを思いだします(⌒∇⌒)

 

ふと意識が飛んで、目が覚めると

プレゼントがおかれてるんですよね~(/*^^)/

 

 

社内の大掃除も終わり、新しい年を迎える準備が

着々と進んでおります!

 

最終ブログ担当を任されました!よしみです(^^)

 

 

 

 

先日高校の友人5人で少し早めの

クリスマス女子会誕生日会

(盛りだくさんです)をやりました♪

 

新婚さんの新居へお邪魔して、鍋・お菓子パーティー^^

 






そのときのケーキが...

 












 

 ケーキ.jpg










ケーキ on ケーキ!!


見た目のインパクトで選んじゃいました( ̄∇ ̄)★☆

 

 

 

 

 

パティスリーアフェクションというところのケーキで、

甘さ控えめで、トッピングのラズベリーソース

アクセントになって、

とっても美味しかったです(^〃ヽ)(〃^^〃)(ノ〃^)

 

 

 

ケーキプレートをご覧の通り

12月誕生日のお祝いも兼ねてます。

 

5人中4名が、12月誕生日なのです!!

はい、私以外12月誕生日なのです!!!

 

 

 

 

なので、誕生日ソングも、4人の名前を歌うのは大変なので、

"はっぴばーすで~でぃあ よしみ以外~♪"となります笑ヾ(・ε・。)

 

 

12月誕生日が良かったなーと思っちゃう一日でした(^^)

 

 

 

 

 










2016年度の締めくくりブログでした!


来年度もスタッフ一同、

オリーブログを盛り上げていきますので、

よろしくお願い申し上げますm(_ _m)


最後に、年末年始のお休みについて、

お知らせさせていただきます。

 

 

 

=====================

セキスイハイム東四国㈱香川支店 

年末年始のお休みについて

 

☆シエスタ・宇多津展示場

12/261/1お休み  1/2~営業開始

 

☆南展示場・郷東BJ展示場

12/261/4お休み  1/5~営業開始

 

=====================

 

 

 

 

少し早いですが、

皆様良いお年をお過ごしください^^







香川BJ展示場(2016年12月25日 13:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

大掃除☆はじめました!

えっと~アレと~これと~と言ってると来年になってしまいそうなので

おうちの年末掃除をはじめたコンサルやまのです。 

 DSC_0437.JPG

                  いつも使ってる洗面所 



 DSC_0439.JPG

照明カバーをつけおき!

 

                            キレイ☆きれい☆


 

DSC_0440.JPG

                              いつも使ってるトイレも。


DSC_0442.JPG

 

 








                                    

                             キレイ☆きれい☆

 

宇多津展示場でも大掃除はじまりました!

営業さんが丁寧におそうじ!


DSC_0488.JPG

お部屋の上の方から順番に

 

DSC_0490.JPG

 

                               床もピッカッピカ!OK!



                             キレイ☆きれい☆



汚れもとれ、なんだか心もスッキリです!

 

 

 

 

12月、忙しすぎて走り続けてきた方、ちょっと一息いれませんか?

☆キレイ☆になった展示場で、『あったかハイム』ご体感ください。

 

 

12月23日(金・祝)は、1日限定の完成邸見学会を開催しております。

 

 

1612完見チラシ.jpg

 ぜひ、この機会にご家族おそろいでご来場ください。


香川BJ展示場(2016年12月22日 18:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ酉年

最近、年末に向けて忘年会予定がたくさん入ってしまって、

飲みすぎ注意な北川です(ω・;)

 

年末年始はどうしても飲みすぎたり食べ過ぎたりしますよね...。

年齢的にも痩せにくくなってきているので要注意です!

 

 

 

さて今年も残りあと約10日...

 

そろそろ年賀状作成せねばと、写真整理をしていたら、

こんな写真が...



 kitagawa.jpg

 

 

 

 

 


こんな頃もあったなぁ~とじみじみ写真に浸ってしまいました(w´ωw)

 

写真を懐かしむがあまり、結果、結局年賀状作成までの時間が取れず

次の日に持ち越しになってしまいました(苦笑)

1225日までに年賀状を投函すれば、元旦には届くようですので、

それまでには投函できるように頑張って作成します♪

 

 


さてここからは、今年最後のイベントのお知らせです♪

 

 

12/23(木・祝)観音寺市姫浜町で完成邸見学会が開催されます!

1612完見チラシ.jpg

























1日限定ですので、ぜひこの機会に

新年に向けてのお家づくりの参考にしてみてください♪

詳しくは下記HPをご覧ください。


パソコンからはこちらから!

スマートフォンはこちらから!

 

香川BJ展示場(2016年12月20日 11:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の趣味!お絵かき!!

こんにちは!

先日お仕事で東京に行ってきて



 IMG_20161216_230424.jpg


ついでに 


かわいらしいイルカ達に癒されまくって帰ってきた高橋です。

さすが東京!!

小さな水族館でも満足度が違いますね!!

 

そんな高橋の最近のマイブームを紹介します!

 

元々、こんな感じの人の似顔絵を描くのを好きだったのですが

 NCM_0624.JPG



似顔絵は時間がかかるし、

最近途中で飽きちゃって途中で描くのやめちゃったりしていたんですけど

 

最近出会ったのがこのゼンタングル!!

 NCM_0626.JPG


簡単で、それなりに見える!()



で・・・・

 

展示場のウェルカムボードにも取り入れてみました!!

 



NCM_0129.JPG




ハロウィン







NCM_0206.JPG




クリスマス(トナカイに見えないと言われましたが・・・)







NCM_0353.JPG




イースター

とこんな感じ。

 









最新のは季節関係なくフクロウ

理由:福が来ますように!!()



NCM_0627.JPG


 

と思ったら・・・・

 

 



 

あれ・・・・・







こんなところにも丸っこいフクロウがいました!!()




NCM_0628.JPG




もうすぐ年末ですね!!

年明けにはまた絵を変えようかと思っていますので

是非見に来てくださいね!!

香川BJ展示場(2016年12月19日 16:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

イルミネーション

こんにちは!

 

もうすぐ

そして私の誕生日もやってくる!

と、いうことで、、、営業マンにクリスマスと誕生日のプレゼント

さりげな~く、おねだり中の池田()です()

ついにお肌の曲がり角・・・・(;゚;;゚;) や、ヤバイ・・・

スキンケアちゃんとしなければ!!!

と、思いながらも、睡魔に負けて

毎日適当なケアしかしてません。。。ま、まずい!!

 

 

 

さて、気づけば冬!冬といえば・・・?!

 

 

イルミネーション!!!!

 

 

先日、まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました!

実は初めて(笑)香川県民なのに・・・


イルミ1.jpg


イルミ2.jpg


イルミ3.jpg



ほんと、噂どおり!めちゃくちゃキレイでした!

*・゜゚・*:..:*'(*゚▽゚*)'*:..:*・゜゚・*

平日にも関わらず、他府県ナンバーの車が多いわけです。

 

 

イルミネーションを見ると、冬が来たー!とか

という気分になりますね( ´` )

なにげに四季の中で冬が好きです。冷え性辛いし、冬眠したくなるけど(笑)

 

 

 

ちなみに、展示場もすっかりな感じです!

実は1ヶ月前から・・・


みらいおんとツリー.jpg


ツリーを営業マン2人に協力していただき、せっせと飾りつけ♪

私、ほとんど何もしてない・・・



前に展示場の大掃除も予定しています。

ぜひ、ピッカピカになったはずの

あったかハイムに遊びにきてください()()()

皆様のご来場をお待ちしてます♪

香川BJ展示場(2016年12月17日 17:31) | コメント(0) | トラックバック(0)