オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

目指せアウトドア派!!



先日イチゴを狩ってきました。近石です

 

 

 

 

近石はどこにいるでしょーーーーか!?


1attachment00.jpg

 


 

 

がちらついている中、

本音としては外には出たくなかったのですが、、

 

イチゴは大好きなので気合い入れて行ってきました♪♪


attachment00.jpg

 

ビニールハウスの中がすごくあったかくて

 

集中してイチゴを狩れました♪♪

 

61個食べました。練乳1本使い切りました。

近石、大の甘党なんです。

 

バレンタインまだまだ募集中なんです。




3attachment0.jpg

 

 

 

 

みなさん僕の61個の記録には敵わないでしょう!?!?

 

小さなお子様連れの方もいらっしゃり、すごく楽しそうでした♪♪

 

イチゴは美味しいし可愛い写真は撮れるしおススメです!!!!

 

 

 

 

イチゴ狩りのビニールハウスも良いですが


やっぱり快適エアリーのあるあったかハイム


1番です!!!!!!!


ここ最近はまた一段と冷え込んできたので


ぜひ1度味わって頂きたいです!!!


このあったかさ!!!!!

 



そして今週末19日には、

本当に耐震性の高い家ってどんな家なのか

 

"工場で家を作る"高性能・高品質の秘密

大公開している工場見学会が行われます!!

 

ぜひお子様の社会科見学も兼ねて遊びに来てください♪♪


香川BJ展示場(2017年2月17日 15:47)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11810

コメントする