オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

インテリアの休日vol.13

こんにちは。

 

旅するインテリア丹羽ですが、

いつもお出かけばかりしている訳ではありません。

 

むしろ、自宅の敷地からほとんど出ない

休日も多々あります。

 

メリハリのある生き方が好きなのですね。

お家でガーデニングにはまっていた時期もあります。

花壇.PNG

(メリハリがありすぎて、植物を育てるのには

        あまり向いていないようですが....)

 

このも我が家では、いろんなが咲いています。

ウッドデッキ.PNG


















おだまき

 オダマキ.PNG



























ムスカリ

 ムスカリ.PNG


















つるバラ

 つるばら.PNG


























ウッドデッキでお茶を飲むのにも

良い季節になりましたね。

お茶.PNG


















丹羽インテリアを担当させていただいたお宅でも

素敵なウッドデッキが完成しています。

北井様ウッドデッキ.JPG 

























インテリアに加えてエクステリアも充実して

この度、完成見学会開催です。

 

  

4/22(土)23(日)

坂出市横津町にて、開催させて頂きます。

1704K様.jpg

おでかけ日和の週末、

これからのライフスタイルのご参考に

ぜひご来場ください。

お待ちしております

香川BJ展示場(2017年4月20日 17:30)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12029

コメントする