オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

HAPPY ハロウィン♪

最近暑かったり寒かったりの気温差で

体調管理がなかなか難しいなと

感じているコンサルG北川です...。

 

 

 

秋も深まり、もうすぐハロウィン

ということで雑貨屋さんや

100円ショップなどに行っても

たくさんの種類の仮装グッズ

や雑貨がたくさん出ていました!

 

最近では巷でも仮装が

流行っていますよね~♪

 

 

ということで...

 

 

マスコットキャラクターみらいおん

ちょっぴり仮装(。・ω・。)

 

 

 みらいおん ハロウィン.jpg

 

 

 

 

高松南展示場の設えも

ハロウィン仕様になっています!

 

 

 amesetto.jpg

 

 

 

 

 

 

展示場で

Trick or Treat

 ~トリックオアトリート~』

言ってみたらお菓子が

もらえるかも?!

 

 

おまけ♪

秋を感じる写真を1枚

 

 コスモス ピンク.jpg

 

 

 

 

 

とってもきれいですよね(*^^*)

コスモスに癒された一日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にセキスイハイムから

お知らせです♪

セキスイハイムでは、奥様向けイベント

開催しております.+:(*ω).:+

 

 

 

11月以降もFacebookHP等で

お知らせしていきますので

ご興味のある方、是非一度

ご参加してみてはいかがですか?

 

Facebook検索

↓↓

『奥さま's Happiness Life/

Sekisuiheim Higashishikoku 』

 

で検索!

 

 

イベントの写真風景

 

 

 ベビマ様子.jpg

 

 

ベビグラフ.jpg

 

先生が優しく教えてくれたり、

楽しくお子様の写真を撮ってくれたり、

素敵な時間を過ごせますよ+:ヾ(*・ω・).:゚+。

 

 

 

 

 

セキスイハイムでは、

その他イベントも盛りだくさん!!

詳しくは、下記をご覧ください♪

 


 

ご来場・イベント予約


パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら


 

『セキスイハイムをもっと知りたい!』

という方はこちらから是非資料請求を!

資料請求


パソコン環境から資料請求はこちら 



 

香川BJ展示場(2017年10月11日 10:24)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12552

コメントする