オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

6月スタート!

皆さま初めまして!

今年の4月に入社致しました、平尾美咲 (ひらお みさき) と申します。

1ヶ月間の研修期間を経て、先月から営業部に配属になりました。

日々勉強の毎日で、充実した社会人生活を過ごしています。

 

 

 hirao.jpegのサムネール画像

 

 

今月のブログは、新入社員が順番に担当致します。

どんな新入社員が登場するか、楽しみにしていただけると幸いです。

 

 

さて、早いもので今日から6月がスタートしましたね。

皆さま、5月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はGW期間中に、瀬戸内国際芸術祭の会場である、

男木島に行って参りました!

瀬戸内国際芸術祭とは、3年に1度、瀬戸内海の島々を舞台に開催され、

様々な芸術作品を楽しむことができる祭典です。

 

では、男木島で撮影した、お気に入りの写真2枚紹介させていただきます。

 botoru.jpeg

記憶のボトルという作品です。

島の人々の大切な思い出がボトルに詰まっています。

 

 neko.jpeg

島中至る所にがいました。猫好きの方は必見です!

 

数々の芸術作品を鑑賞し、素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

最後にセキスイハイムからイベントのお知らせです!

69()「ホンネのハイムお住まい見聞バスツアー」

開催致します。

 

 バス見チラシ6月.pngのサムネール画像

実際にご入居されているお客様の、生の声をお聞きいただける貴重な機会です。

皆さまのご参加を社員一同、心よりお待ちしております!!!

 

ご来場・イベント予約


パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら



資料請求


パソコン環境から資料請求はこちら

郷東展示場(2019年6月 1日 13:35)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13676

コメントする