オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

イベントのブログ記事一覧

まちづくり見聞会開催!!!

こんにちは!

台風去ってまた一段と暑さが増した様に感じる北島です。

夏バテ気味で毎日大変ですが、食欲だけは全く減りません。

ランニングは暑い日はお休みしています!!

暑さで倒れてはいけませんからね!!

皆さんも熱中症には気をつけて下さいね!!

 

 

さて少し前のブログにて、公門さんが「境界工事完了しました!!」というブログをアップしていたかと思います!

まだ見ていない方は↑クリック↑すると見られますよ^^

 

その中で紹介している【プレミアムハイムプレイス丸亀九番丁】ですが、順調に現場の作業は進んでおり、いよいよ現地での案内が始まります!!

 

その名も・・・

 


 

まちづくり見聞会開催!!!


第1回は8/19(土)20


第2回は8/26(土)27


 

となっています。実際に現地でご案内をさせて頂きます。



ご見学日までに事前予約をいただいてからご来場いただくと

QUOカード(2000円分)をプレゼント!!

 

ご興味ある方はこちらからご予約いただけます。

 


ご来場・イベント予約


 

その他にも分譲地に関する情報やお家づくりについてのご質問などお気軽にご質問ください!




お盆の季節になりましたね。

ご実家に帰省される方々も多いのではないでしょうか。

お時間があるようでしたら、是非ご家族揃ってセキスイハイムに遊びにいらしてください!!

 



セキスイハイムの情報はこちらから♪

 

セキスイハイム東四国株式会社

PCの方はこちら⇒http://816.co.jp

スマートフォンの方はこちら⇒http://816.co.jp/sp/



香川BJ展示場(2017年8月12日 21:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

夏!!!

 




久しぶりにバッティングセンターにいき

 

IMG_4660.JPG

 

数球しか打っていないにもかかわらず




見事に筋肉痛になった池田 信です!!

 



IMG_4737.JPGIMG_4738.JPG





 

 

 



ここ2,3日は日差しも強くカラッとした天気が




続いております!!

                                



                                          



梅雨明けも近いんじゃないでしょうか( ,,ω,, )

 



展示場にもコヤツが遊びにきております!!

 

 

 

 

IMG_4684.JPG

 

 

 

 

 

 

せみの鳴き声を聞くとやはり



夏 到来という感じがしますね!!ε=(*)/

 

 

 




小さいころ、夏休みに蝉取りをしたのが懐かしいです(*´`*)

 

 





そんな夏は、宇多津でもイベントが盛りだくさんです!!

 

セトライベント情報.jpg

 






この三連休でも様々な催しがありました!

 


IMG_4731.JPG


磁石で魚をつるロボフィッシュ!!





 

IMG_4733.JPG
射的!!

 

 




まだまだこれからもたくさん

 

イベントがありますので、

 

(`・ω´)    是非遊びに来てくださいね~ 



セキスイハイム東四国株式会社

PCの方はこちら⇒http://816.co.jp

スマートフォンの方はこちら⇒http://816.co.jp/sp/


 

香川BJ展示場(2017年7月17日 22:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

海遊館!!


 

 

先日、小学生ぶりに海遊館にいってきました

 

池田 信です!

 

 

水族館自体めちゃくちゃ久しぶりだったので

 

普段はおとなしい池田もテンションあげあげでしたヽ(*´)

 

 

 

 

ジンベエザメの置物とぱしゃり!!

IMG_4311.JPG

 

 










 


 IMG_4313.JPG

目がくりくりハリセンボン!!

 








 

 

 

 

IMG_4312.JPG

にっこりあざらし

癒されますね!!

 

















 

IMG_4314.JPG

一番のみどころ!!

 

ジンベエザメ

 

写真で見るのと違って

目の前で見れたのですごい迫力でした(⦿_⦿)!!

 


 

やはり水族館いいですね!

 

 

 

 

 

 


お家も実際にみて、

 

ご体感していただくことが

 

大事だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

実際に間取り・住み心地などを

 

見て! 聞いて! いただける

 

入居者お住まいバスツアー

0521バス見.PNG




がありました!

 

 





ご参加いただきました、

Mちゃんとぱしゃり(*´`*)

 

DSC_9472.JPG

 

ありがとうございましたーm(._.*)m



香川BJ展示場(2017年5月21日 20:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

大寒波!!


こんにちは!髙島です!

 


今年のお正月天気もよく、とてもあったかくて

初詣が今までに無いくいらい気持ちよかった!!

 

 




それがウソのように。




この一番の大寒波が到来しましたね!

正直、今年のを少し甘く見てました。

 

 


今年は使わないかな~と思っていた、


スパッツ?モモヒキ?


すぐ出しましたよ!!





香川の冬ってこんなに寒かったけ!!!??

 

ただそんな中でも開催します!!



1701S様完見チラシ-2.jpg

 

 

私がご担当させて頂いた(^v^)

あったかハイム木のお家、完成邸見学会!!

 


外はこの凍えるような寒さ!!




中は・・・??

 



是非、この大寒波だからこそ!!

あったかハイムを体感しに来てください!!


 

香川BJ展示場(2017年1月13日 21:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】 Part 2 +.☆゚+.☆

ハッピィ~ハロウィン  part 2




こんにちは!!

 

ハロウィン生まれの髙島です!!


小さいころはハロウィンも今ほど賑わってなかったですが、

 


近年ではバレンタインよりも経済効果があるほどの賑わいらしいです!


 

そのおかげか、髙島へのお祝いメールの件数が少し増えた気がしてます(笑)


 



 

ハロウィンといえばお菓子!のイメージでしたが、

 


最近は仮装コスプレのイメージになってきましたよね!


 

あったかハイムにもかわいい魔女が遊びに来てくれました!



  161001_182957.jpg

はやく新しいお家できないかな~と魔法をかけられてしましました!!


あと、髙島は10回ほど石にされました!

 




魔法をかけられたのか、小悪魔になった人が・・



 image.jpeg



ちょっといろいろ怖くて近寄れなかったですw




 image-1.jpeg





みなさんは今年のハロウィンはご家族でなにかされましたか??

 

 



あったかハイムでは魔法を使わずに

 

する、賢いマイホーム購入術をセミナーでご紹介しています!

20161031224542-0001.jpg 

いつかお家を建てたいな!という方にはピッタリ!



是非、一度聞いてみてください!

http://www.816.co.jp/event.php


香川BJ展示場(2016年10月31日 22:27) | コメント(0) | トラックバック(0)