オリーブログ-OLIVE BLOG-

☆.。.:*セキスイハイム東四国㈱ 香川支店のスタッフブログ*:.。.☆

社員紹介のブログ記事一覧

新入社員その3!

皆さま、はじめまして!

 

まだ6月なのに、暑くて溶けそうコンサルG宮地です(;^ω^)!

 

IMG_2376.JPG

 

今年4月に入社致しました新人です!!!

 

ブログ初登場!ということで、まずは自己紹介をさせていただきます。

 

1994年4月7日生まれの23歳です!

 

広島県出身で、大学は香川県でした♪

 

そして、小学校3年生の頃から部活等で少林寺拳法をしておりました!

 

少林寺拳法は、ここ香川県が発祥ですので、

 

ご存じの方も多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

とっても魅力あふれる武道です♪

 

部活では、こう見えて(?)

 

アー!!!!

 

ものすごい声量気合いを発しておりました(笑)

 

また思いっきり少林寺したいものです(^ω^)

 

そして! 私、おでかけも大好きです♪

 

大学時代では、

 

【北海道】

 

 海鮮.JPG

 北海道といえば海鮮丼!最高に美味しかったです(*´▽`*)

 

【沖縄】

 

沖縄.JPG

 左奥で沈みかけているのが私(笑)

 

【台湾】

 

 台湾101 (2).JPG

台北101からの夜景☆☆

めちゃくちゃ綺麗でした(*'ω'*)これは実際に見るべき!!です!!

 

 

などなど!いろんなところへ行きました

 

知らない場所にお出かけするのは、とってもわくわくするので大好きです♪

 

 

そして!セキスイハイムにもとってもわくわく♪するイベントがございます!

 

7月(日)

 

『工場見学会』を開催させていただきます!!

 

工見チラシ.png

 

 

セキスイハイムの性能・品質の良さをぜひご体感ください!

 

託児スペースもございますので、小さなお子様がいらっしゃる方も

 

安心してご見学いただけます♪

 

美味しいスイーツなどもご用意しておりますので、

 

ぜひご家族そろってお越しくださいませ!お待ちしております♪

 

香川BJ展示場(2017年6月22日 13:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

新入社員その1!

 

はじめまして!

 

会社の中で一番小柄体型の新人、門田です!!

 

 自己紹介1.jpg

ブログ初登場ですので、自己紹介をします。

 

 

1995316日生まれ(B型)

身長154cm

(つい最近病院で身長を測ったら1cm伸びてました!きっと髪の毛が尖がっているせいです。)

 

 

愛媛県出身で、大学は高知県で四年間過ごしました。

兄弟は兄と弟がおり、男三兄弟の次男です。

愛媛も高知も大好きなところで、休みの日はどちらかに帰ってリフレッシュしてます♪

 

 

 

 

 自己紹介2.jpg

 

趣味はピアノ演奏で、兄はギター、弟はバイオリンを弾くので実家に帰ると兄弟のセッションが始まります!!

父は音響の仕事をしていて、母も昔オルガンを習っていたので音楽一家なんです。

 

 

 

 自己紹介3.jpg

父の働くホールで兄とセッションをしたときの写真です。

 

自分が家を建てる時は、音楽を気兼ねなく楽しめるお家を作りたいなんて妄想をしながら展示場でお客様を待たせていただいてます!

 

 

 

さて、今週も楽しいイベントが開催されます!

 

0001.jpg

 

617()18()10:0016:00開催「完成邸見学会」です!

実際に建てられたセキスイハイムのお家を見学することができる催しです。

 

 

 

門田もいるかもしれませんので、私の小ささをひと目みたい方もそうでない方もぜひお越し下さい♪

香川BJ展示場(2017年6月13日 18:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

記念すべき一回目!!


はじめまして!!

先日誕生日を迎えて23歳ほやほやな

新人廣瀬康平(ひろせ こうへい)です!!!





image3.JPG





私もブログ初登場ということで自己紹介させていただきます!










1993年6月13日生まれ 23歳(独身)
生まれたときから香川のうどんを食べてこんなに大きくなりました!!










小学校から大学までの14年間野球
をしてきた野球少年です!!
高校野球をしていた日々が一番の思い出に残りました。








休みの日には愛犬のきいちゃんとじゃれて遊んで毎日癒されています///

kii.JPG

キュートな笑顔///



















そして最近ではもう1つ!!!癒されたことが、、、、、























それは!!!昨日行われたべビグラフのイベントです!!







IMG_4787 - コピー.JPGかわいいー!!(>o<)♪



IMG_4788 - コピー.JPG

幸せいっぱい素敵な笑顔!!!









IMG_4797 - コピー.JPG
一生忘れられない宝物☆





まだまだ載せたい写真はあるのですがとまらなくなるのでこのあたりで!









私も近くで撮影風景を見学させていただいたのですが











かわいくてにやにやとまりませんでした!!!!!!!








専門のプロカメラマンに撮ってもらえるので


一生の宝物になりますね!















次回のイベントは6月25日(土)、26日(日)
に行われる

セキスイハイムで実際にお客様が建てられたお家を見学することができる
イベントとなっております!


1606T様完成見学会チラシ.jpg



ぜひ!お気軽にご参加ください!!








香川BJ展示場(2016年6月19日 16:55) | コメント(0) | トラックバック(0)