四万十市でお家が完成しました!

みなさん、こんにちは。

明日は クリスマス・イブ!!

これといって何もないのに、ウキウキ している長尾です  ´д`;


とうことで、クリスマスの話題は盛大にスルーしまして、

先日建物の完成を迎えた 四万十市U様邸 をご紹介します!



U邸外観.JPG

















四万十エリアでもすっかりお馴染み BJ

ですが、U様邸はユニットの凹凸が多く、個性的な外観になりました。

凹凸があるだけに、打合せ中はどこで外壁色を変えようか

U様と一緒に悩んで決めたことが懐かしい。。。


写真左隅の平屋部分は、

自転車部屋2.JPGのサムネール画像自転車部屋1.JPGのサムネール画像



自転車愛好家 であるご主人様の趣味の部屋 (((;゜д゜)))

外から直接出入りでき、自転車をそのまま持ち込めます!

これから自転車を飾られたり、道具や棚を持ち込んだりして

どんなオリジナリティに溢れた空間になるか楽しみです。



そんな趣味の部屋の隣はリビングダイニングです。

LDK1.JPGのサムネール画像


















ダイニングでお酒の入ったコップを傾けながら愛車を眺める、

なんて楽しみも増えそうですね ^▽^


U様のお家は奥様にご用意いただいた照明や

窓装飾がアクセントになっています。

その一つが和室。

和室1.JPG和室2.JPG


窓周りを プリーツスクリーン にするだけで

まるで違う印象の部屋になっています。


玄関ホールにはパネルタイプの エコカラット

エコカラット.JPG
















「エコラットは壁に貼るもの」 とばかり思っていたところ、

U様の奥様から 「こういうのもあるんですよ」 とご提案いただきました!

これなら簡単に壁掛けできますし、リフォームにも良さそうです。


さて、今年もたくさんのオーナー様に出会い、

たくさんの新しいことに触れた1年でした。

来年もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております!

セキスイハイム東四国 高知支店 本社展示場(2016年12月23日 14:26)

コメントする