最近

みなさまこんにちは。

先日、誕生日を迎えた有光です。

 

 

 

最近、私の周りで出産ラッシュがおこっていて、

この場をお借りして

:*.;".*;^;   おめでとうございます  

                                    (*^^*)/:;^;*.";.*:

 

同じ2月生まれが増えてなんだか嬉しいです。

 

 

娘が赤ちゃんだった頃、ベビーベッドに寝ている姿を見て

早く一緒のベッドで寝られないかな~(´ε )?」

なんて思っていましたが

いざ一緒に寝るようになるとかなり寝相が悪く、


素早い寝返りと同時に私の顔に裏拳を喰らわせてきたり

ものすごい力で押してきて私を布団の隅に追いやったりします。

(寒いこの時期は特にそれがツラく、あったかハイムに憧れます。)

 

 

そんなこんなで夜中に起こされるとものすごく腹が立つのですが、

今でも2歳くらいにしか見えないような寝顔を見せられると

 


・・・天使(*´`*)

 


と思って許してしまいます。

どの親もこんな感じなのでしょうか?

 

一緒に寝てくれるのもそんなに長くはないと思うので

もう暫くの間、我慢していようとおもいます。

 


セキスイハイム東四国 高知支店 本社展示場(2017年2月17日 10:00)

コメントする