雨の日は、、、

みなさん、こんにちは!

先日、大阪旅行台風直撃がまるかぶりした浜田です(;д;)



今までは、わりとお天気には恵まれておる方だと思っていたのですが、

近頃のお休みにはよく雨が降っている気がしています......()

もしや雨女になってしまったのか.........・゚・(ノД`;)・゚・

 

みなさんも、休日にが降ってしまうと

「今日はなにをしよう?」となること、ありますよね?

 

そんな時は、、、、、

ぜひセキスイハイムの展示場

遊びに来てみませんか?ヾ(=^^=)




今回は、葛島にある本社展示場の

個人的おススメスポットをご紹介したいと思います♪



 

 




まずは、パルフェ展示場のこちらのスペース!

パルフェ.jpg


パルフェ展示場は、二世帯をイメージしたお家で、

ここにはなんと2つの洗面台が並んでいます!Σ(・ω・ノ)

 

ご家族が多いご家庭や、女性が多いご家庭など、

朝の忙しい時間帯に洗面スペースが混雑しないので、とっても便利!

しかも、スペースが広いのはもちろんのこと、

収納場所もたくさん確保されているので、私の家にも2つ欲しいなぁ... (*・・*)

といつも思っています()




 



2つ目は、ミオーレ展示場のこちらのスペース!

ミオーレ.jpg


窓から柔らかい光が差し込むので、

朝でも気持ちよく、お化粧が出来そうなスペースになっています(*v.v)

写真のように、コスメ道具を並べておいてもオシャレに見えるところが素敵です♪

 






最後の1つは、こちらの小さな動物スポンジ


スポンジ.jpg



こちらはミオーレ展示場のどこかにひっそりとありますので、

ぜひ探してみてください( *゜∇゜*)ウフフ

 


このスポンジのように展示場の中には、

よくよく見ると可愛い雑貨キッチン用品がたくさんあるんです!

ご来展された際には、ぜひそういった部分もじっくり見てみると楽しいですよ!

もしかすると、お気に入りの物が見つかるかもしれません(*^^*)

 


気になったポイントがある方は、ぜひ実際に足を運んでみてくださいね♪

ご来場予約も随時、承っております(。・・)σ 


 ご来場・イベント予約
パソコン環境からご 来場・イベント予約はこちら
セキスイハイム東四国 高知支店 本社展示場(2017年10月12日 11:00)

コメントする