運動の秋!!

みなさんこんにちは!


龍馬マラソンに向けて少しずつトレーニングを再開しています。原田です!

最近は、朝夕がとても寒くて震え上がっています。みなさんも季節の変わり目なので風邪には注意して下さいね!


さて先日は、安芸市営球場にいってきました!なぜだかわかりますか?

そうです!阪神タイガース秋季キャンプを見に行ってきました!!


実は、ものごころついた時からの大の阪神ファンです!笑


 

IMG_1807.jpg IMG_1809.jpg

 

 

高山選手、中谷選手、大山選手と未来のタイガースを背負っていく選手が頑張っています!!

ちなみに、僕が期待している選手は糸原選手です!!


平日に行ったのですがファンの方々が非常に多く、車のナンバーを見てみると県外ナンバーが多かったです。

日帰りなのかなと思いましたがみなさん泊り込みでキャンプを見に来ているそうです。それにはほんとにすごいな~と感じました。


選手のみなさんもものすごい練習量をこなされていたにも関わらず、声を出して盛り上げたりトリッキーなプレーでファンのみなさんを沸かせたりと非常に楽しい雰囲気のキャンプでした!!


はじめにマラソンの練習を再開させました!と書きましたが実はこの阪神キャンプに感化されてスタートさせました。それくらい熱気があり、見ている側も元気やる気がこみ上げてくるように感じました。


阪神秋季キャンプはもう終わってしまいましたが毎年あるのでみなさんもぜひ行ってみてください!!







■ご来場・イベント予約のみ
 ご来場・イベント予約
パソコン環境からご 来場・イベント予約はこちら

■資料請求のみ
資料請求
パソコン 環境から資料請求はこちら



 

セキスイハイム東四国 高知支店 本社展示場(2017年11月26日 09:34)

コメントする