ツーユー下松展示場ブログ

セキスイハイム中四国 山口支社 ツーユー下松展示場スタッフによるブログです! 2011年4月にリニューアルオープンしました^^イベント情報、日々の出来事etc・・・いろんな情報を皆さまにお届けします♪♪♪

イベント案内





こんにちは、HAの金子です。


GWのイベント案内です。
5/3(祝)・4(祝)・5(祝) 10:00~17:00

みんなで遊ぼう水族館


熱帯魚とのふれあいコーナー
サメ2種とのふれあいコーナー
 ドクターフィッシュ
ザリガニ(プレゼント)
魚陶器工作教室



------------------------------------------------------------------------------------



6(土)・7(日) 10:00~17:00

宇宙スペースランド

スペースふわふわ
銀河キッズトレイン


------------------------------------------------------------------------------------


7(日) 11:00~、14:30~

宇宙戦隊キュウレンジャープレイランド






と、内容盛りだくさんです!

GWはぜひハウジングメッセへお越し下さい^^





TU下松展示場(2017年4月13日 16:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

サプライズ☆






こんにちは、HAの金子です。
今日はすごく良いことがあったので書かせてください!




朝、話があると呼ばれたんです。
深刻な感じだったのでなんだろうと恐る恐るリビングへ行くと、、、















せーの!!

ハッピバースデートゥーユ~~~~♪♪♪








えええええええええええええ!?!?!?


今日私の誕生日なのです、、、、、が!!!
誕生日なんて話していなかったし、まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもいませんでした。


私、勘は鋭い方だと思うのですが全く気づかなかったです。悔しい><


でも、朝から感動、、、感謝、、、、最高です。



下松メンバー大好きです!!


☆サプライズ大成功☆.JPG



朝から本当に幸せでした、ありがとうございます ♪♪♪





TU下松展示場(2017年3月19日 11:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

春の住宅祭





こんにちは、HAの金子です。


3/18(土)・19(日)・20(月)の3日間
ハウジングメッセ周南では春の住宅祭を開催します。


18、19日はもちまき大会(午前午後計2回)や、ふれあい動物村(犬、ウサギ、ヤギも!?)

20日はお子様に大人気アンパンマンショーがあります!


春の住宅祭チラシ.pdf


はじめてのお家づくり相談も受け付けています。

最近良く聞く『ZEH』とは?
住宅ローンが詳しく知りたい、、、等


お気軽にご相談下さい!







TU下松展示場(2017年2月25日 11:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

ハイムの家は花粉知らず!





こんにちは、HAの金子です。


あっという間に3月がやってきますね。
この時期といえば、、、、、そう花粉!!!
私も毎年花粉症に悩まされております ><

しかし、ハイムの展示場では一切症状が出ないのです!

なぜかというと外気を取り込む際に
高性能の3層フィルターで花粉を 99.9% 以上取り除いているんです。
すごいですよね???

入居者の方にも好評で

『花粉症の症状が減った』
『アレルギーに悩んでる人ほど、この家の良さを実感できる』
『花粉症の友人が羨ましがっていた』 等

沢山のお喜びの声を頂いております ^^
私も展示場から出るのがすごく嫌です(笑)



詳しく知りたい方はハイムのサイトもチェックしてみてください。

体と暮らしのお悩みをChenge! ☜☜



もちろん、展示場でもお待ちしております。




TU下松展示場(2017年2月23日 17:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

下松パンフェスタ第2弾





こんにちは、HAの金子です。


さっそくですが、3/11(土)・12(日)の2日間で

大好評だったパンフェスタ開催します~!
山口県をはじめ、広島、福岡から有名パン屋さんがハウジングメッセ周南に集合☆

私も前回ゲットできなかったパン、、、、今回こそは(笑)
2日間に分けて食べ比べするのもいいかも?


雑貨屋さんもそれぞれ展示場に入る予定なので
是非遊びに来てください ^^

また、展示場にて現場見学会、セミナーなどにご参加等
マイホームに関する具体的なご相談をされた方には
プレミアムパンのプレゼントもあります。


詳しい情報が出次第またお知らせします!





TU下松展示場(2017年2月18日 11:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

RU申込受付中!






こんにちは、HAの金子です。
ここ数日で一気に気温が下がりましたね ><

昨日は山口県初雪!!
交通面と寒さには参りますが、、
雪はやはりテンションが上がりますね~

あまり積もっていなかったのですが
打合せ中のお子様と一緒に雪だるま作りました!☃





さて、話がずれてしまいましたが
RU(リユース)の申し込み受付中です!!!


元々モデルハウスだった建物を再築してお譲りします ^^
土地に合わせて、プランを縮小・変更も可能!!

RUチラシ.pdf


金額もそのままの大きさですとなんと、、、1,220万円です!!!!!!
お家作りを考えている人には夢のような話ですね!


2/5(日)締め切りになっておりますので
気になる方は展示場またはお電話にて問い合わせ下さい!






TU下松展示場(2017年1月16日 12:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

新年のご挨拶





新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様セキスイハイムをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様は年末年始どのように過ごされましたか?

私は東京と横浜へ行ってきました!
都会のカウントダウンはすごいですね、人の多さにめまいが、、、(笑)

3日間でしたがリフレッシュ出来て楽しかったです。
でもやっぱり地元が一番ですね!安心します(笑)



インフルエンザもまだまだ流行っていますので
体調管理には十分気をつけて下さい。





TU下松展示場(2017年1月 5日 16:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

新春フェア





こんにちは、HAの金子です。

今年もう終わりに近づいてます、本当にあっという間です > <
インフルエンザも流行る時期なので対策をしっかりしてくださいね!
私はだいぶ遅くなりましたが(笑)人生で初めて予防接種をうけてきました。
2日経ち、まだ痛いですが年末体調崩したくないので
これぐらい平気です!笑




さてさて、話がそれてしまいましたが年始のイベント案内です。

ハウジングメッセ周南では1/2(月)3(火)に新春フェアを行います。
福袋やおしるこのプレゼント、宝くじの配布等新年から内容盛りだくさんです。

私お餅大好きなんですよね!
一番すきなのはきなこもち!砂糖多めの❤笑
食べ過ぎないように気をつけないと



\\\\ 山下先輩もお待ちしてますよ~~ ///

新春フェア.JPG


新春フェア案内.pdf



ハイムではあったかドリンクも用意してお待ちしています!
キャラメルマキアートや桃の紅茶オレ、アップル&ローズヒップティーなど
カフェのメニューに劣らない美味しいものばかりです ♪♪♪



よし、年末まであと少し!
みなさんも仕事や家事、頑張りましょう!





TU下松展示場(2016年12月18日 15:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

年末年始休業日のお知らせ




セキスイハイム下松展示場の休業日のお知らせです。

 

12月27日(火)~1月1日(日) まで

お休みさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。




みなさん年末年始の予定はお決まりですか?
展示場メンバーは家族サービスや旅行等、、、今からワクワクしています(笑)
私も東京と横浜へ行ってきます~!!!


連休で体が怠けないように気をつけたいものです > <





TU下松展示場(2016年12月 5日 11:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス仕様^^





こんにちは、HAの金子です。

今日は展示場をクリスマス仕様にチェンジしました ^ ^
玄関やツリーの飾り付けなど朝からせっせと頑張りました!

みらいおんもサンタやトナカイに変身です。


クリスマス.JPG


正面玄関はこんな感じです。


クリスマス2.JPG



クリスマス4.JPG


ツリーの飾り付けも可愛く出来て満足です ^ ^
写真では見えづらいですがライトも点灯してキラキラしてます!
大人になってもやはりテンションが上がりますね~




お子様にはお菓子やおもちゃのプレゼントも用意しています!


クリスマス3.JPG



寒くなった今、是非あったかハイムを実感してください!
皆様のお越しをお待ちしております ^ ^





TU下松展示場(2016年11月23日 15:56) | コメント(0) | トラックバック(0)