ツーユー下松展示場 ブログ

                                                                            セキスイハイム中四国(株) 山口支社

星が丘モデルハウス




こんにちは、HAの金子です。

本日は星が丘モデルハウス(下松)の紹介です!
私も行ったのですが庭も広く良かったです ^^


FullSizeRender7.jpg


FullSizeRender6.jpg子供部屋も将来分けれるようになっています。

FullSizeRender8.jpg


FullSizeRender10.jpg


見えづらいですがアクセントクロス(一面だけ壁紙の色(柄)を変更)も
可愛くなっています

FullSizeRender9.jpg

トイレの壁紙も可愛いですね
アクセントクロスは1階と2階色違いになっています!

FullSizeRender5.jpg和室もピンクになっています。
でも落ち着いたピンクなのでとってもオシャレですよ!
私も実物は初めてみましたが可愛かったです。

FullSizeRender11.jpg


このお家は女性の好みが詰まったお家になっています!
キッチンや収納も多くぜひ見て欲しいです!!

当日ご見学も出来ますが、一度展示場へ来場、もしくはお電話をお願いします。


まだお家づくりを考えていない方も将来の参考にぜひご覧下さい ♪♪
スタッフ一同、お待ちしております。





TU下松展示場(2017年6月15日 10:07)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12190

コメントする