セキスイハイム ☆PAL展示場家作り日記☆

PAL展示場の日常と素敵なお家の作り方をご紹介します♪        

古川北モデルハウス見学会★4/22,23




おはようございます。

長い冬眠から ついに 目を覚ましました。


(前回のブログ更新がクリスマスでした)






パル展示場のハウジングアドバイザー

井角(いずみ)です










あったかくなってきたので

先日 松山営業所のメンバーで

石手川へ お花見に行ってきました!




お花見.jpg

左から

近藤くん(松前展示場) 

大野くん(天山展示場)

中山くん(松前展示場)

わたし(パル展示場)



あれ?

本当は14,5人ほどいたはずなのですが・・・

ごく一部しか写ってませんでした(笑)

しかも 写真を撮るというのに ほぼ全員がよそ見をしています









この日は ほぼ満開!

かな~~~り贅沢なタイミングで

花見をすることができました^^


さくら.JPG(こちらは 個人的に昼間に行ったときの写真です)






















話はかわりまして

本日はイベントのご案内








古川チラシ1.jpg
古川チラシ22.jpg
古川北モデルハウス 完成見学会を開催します★

4/22(土)23(日)


- みどころポイント -


★ LDKからソトに出られるアウトドアデッキ


★ 室内物干しフックと 収納スペースを完備


★ はなみずき通りから徒歩2分とアクセス抜群






どんなお家なのか・・・

外観をちらっと ご紹介

(まだ施工している際の写真ですが・・・)

古川1.JPG
ホワイトのサッシと イエローの外壁の組み合わせが

可愛い♪





2階の窓下に

ぽこっ と突き出ているのは

「フラワーバルコニー」といいます★




ここに季節のお花を植えたり

グリーンを置いてアイビーなどを垂らしてあげても

さらに かわいらしさUPです^^






古川2.JPG
大きさも 約33坪と

リアルサイズとなっておりますので

お家作りの参考となること間違いなしです




お花見も良いですが 春のお出かけリストに

こちらもプラスしてみませんか??^^*






PAL展示場(2017年4月16日 17:14)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12024

コメントする