営業マン、家を買う。

自宅はもちろん、建築中から完成後のお客様宅も イベントを絡めてm9(`・ω・´)シャキーーーーン!と紹介!

Gタイルの輝石

 

 

この休日は

南高井の まるぶん で 朝食を兼ねた昼食

 

 この店 けっこう利用していて

パスタや ピザはもちろんですが

 

なにより おまけ?の

 サラダバー が オススメ

マルブンサラダバー.JPG

 

 

冷えた 新鮮な野菜や ドレッシングも セレクトでき 

自分好みのサラダがつくれて 最高です!m9(゙ `Д´)

 

 

 

 

 

 

皆さん こんにちは(`・ω・´)ゞ

まずは自身の机の上から片付けたい

整理収納アドバイザー 青木です

 

 

 

 

 

さて その帰り道 

近くで 現在建築中の MD様邸へ

(ヒマ?)

 

 

車から降りて

夫婦で   『いいねぇ・・・    と  しばし眺める

(まるで 自分ち !?・・・)

 

 

なにより

 

Gタイル足場無し.JPG

 

 

光があたると 垂直に貼られている 1枚1枚の

タイルに より 凹凸が現れ 堅牢感タップリ

 

Gタイル凹凸.JPG

 

 

奥さん:『ん? なんか  このタイル・・・

 ところどころ キラキラ光ってない?』 と

 

 

なかなか マニアックなところをついてきますが

 

そう 確かに レジデンスGタイルの ブラックと ホワイトは

 タイルの中に 輝石が含まれ 見る角度によって

光って見えるというのを 以前 研修で聞いたことがあるような・・・

(写真では全くわかりませんが・・・)

 

 

 

まっ ともかく 思ってた 以上に

いいですねぇ Gタイル

 

 

 

 

 

松山第一営業所(2017年8月 9日 23:50)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12354

コメント(1)

コメントする