2人目の新人です



はじめまして!!
この度、5月よりこちらに配属されました
新人営業の

折口勇気と申します!!






IMG_1518.JPG



この写真では調子に乗っている新人みたいにうつっていますが
全然そんなことはなく普通の一般的で凡庸な人間です。
なぜ、こんな写真を撮ってしまったのでしょうか。


謎です。


動物がすごく好きで、
現在、実家でフェレットと呼ばれる
いたちみたいな動物を三匹飼っています。

家に帰ると、おかえりと言わんばかりに
靴下にフェレットが噛みついてきます。
一匹ならまだ大丈夫なのですが、
ニ匹・・・・三匹と増えていき、
それはもう大変なことになります。

ちなみにそんな状況になった時は
とりあえず靴下を遠くに投げます。




また、スポーツ観戦が好きで
野球、サッカー、テニスなど結構幅広く浅くみてます。

広島だとカープ、サンフレッチェですね!!
今年も頑張ってほしいです!!



まだまだ新人で拙いところもたくさんあると思います。
それでも、早く一人前になれるように一生懸命努力をします。


皆様、どうか宜しくお願いします!!




広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年5月 8日 16:45)

新人の板野です!!

はじめまして!!
五月からグランツォ宮島に営業として
配属となりました板野と申します!

DSC_0131.JPGのサムネール画像














































見ての通り、メガネ系男子です!
実はこのメガネ、昨日ソレイユで購入しちゃいました!!
いわゆるデビューってやつですね。(笑)
メガネかコンタクトで迷いましたが、イメチェンも兼ねてメガネにしてみました!


小学生のころから大学まで、野球・ソフトボールを続けてきました!
写真は大学の最後の大会で、ポジションはサードでした!
1476784086628.jpg

















出身は広島ということもあり、もちろんカープファンです!
今年も優勝できるように応援に行きたいと思っています!

新人ですので、至らない点もあるとは思いますが、精一杯お客様のために頑張りますので、
よろしくお願い致します!!!
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年5月 5日 18:30)

春の、ま!つ!り!!!!! 【落合】

こんにちは。
宮島プロジェクトの落合です。


ずいぶんとあたたかくなってきましたね(*^_^*)

とはいえ、朝夕は冷える・・・
体調がすっきりしない方も多いのではないでしょうか?

調子がイマイチだなぁって方は、
足元を温めたり、湯船につかったり、体を温めてみるといいみたいです。


ちなみに、セキスイハイムの浴槽!
大きなサイズなので、しっかり足を伸ばしてはいることができます。

IMG_0247.JPG

164センチの落合も足を曲げずにゆっくり入れます~♪笑


あとは、意識して腹式呼吸をすると自律神経が刺激されるので、
体リラックス→血流促進→冷えにも効果があるみたいです。

体を冷やさないことが体調を整える一歩になるので、
ぜひ温めてあげてくださいね。



さて!今日はグランツォ宮島でみつけた春特集です。



広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月24日 18:44)

吹き抜けがオシャレなおうち\(^o^)/ 【落合】

こんにちは!

2月、3月は期末年度末なので自主規制していましたが、
4月に入ったので工事現場ではなく、
某J事務所アイドルのいる現場
に行きたい病が再発しています。

宮島プロジェクトの落合です。
(広島開催コンサートチケットをお持ちの方がいらしたらお誘いいただけると幸いです。小声)


さて!
今日は2月にお引き渡しさせていただいたM様のおうちをご紹介します。

M様とは9月にお会いさせていただいてから、
半年後に無事にお引き渡しの日を迎えました。
こだわり満載の素敵なマイホーム。
ご紹介させていただきます。


\おじゃましまーす!/



まずは玄関。

IMG_0044.JPG

「きれいに保ちたい!」と、お選び頂いた白い空間にダークの扉が映えます。
このドアの向こうはどんな空間がまっているのだろうとワクワクします♪


さっそくドアを開けると、目に飛び込んできたのは、
とってもカッコいいダイニングキッチン!

IMG_0023.JPG

White×Blackのメリハリが効いた空間に、ペンダントライトが
スタイリッシュでカッコいいですね!



続いてリビング。

IMG_0027.JPG

テレビを壁掛け設置できるように補強とコンセント位置を設定しました。
専属のインテリアコーディネーターと一緒に選んだ
黒が効いてる壁紙選抜の中から選りすぐったテレビ背面のクロスもオシャレ!



そして、リビングとタタミコーナーの間にどーーーーんと鎮座する
このオープン階段。

IMG_0028.JPG

IMG_0041.JPG

IMG_0040.JPG


おおおおおおおお!!オードリー!!

吹き抜けの空気を循環させてくれるファンや、スポットライト、
オードリーヘップバーンのウォールステッカー、
シンプルですっきりとしたバーチカルブラインド。
全部相まって、めちゃくちゃカッコいい空間に仕上がってます。


あーーー!!本当にカッコいい!

本当、最終的なプランが決定するまで、一緒に悩みに悩んで。
よなよなマイホームのプランを考えた日々がよみがえります。涙



そんな涙なしでは語れない日々を思い返している営業担当を横目で見ながら、
工事監督の大庭さんは、おうちの使い方アレコレを丁寧に説明していました。


食器洗い乾燥機の使い方アレコレ

IMG_0055.JPG


給湯機の使い方アレコレ

IMG_0056.JPG


鍵の説明アレコレ

IMG_0071.JPG



しっかりご説明させていただき、いよいよ鍵のお引き渡しです。

IMG_0070.JPG

ガチャリ。。。。


最後はおうちの前で記念撮影。

\はいちーず/


IMG_0081.JPG

みんないい笑顔ですね。
おうち作りのお手伝いをさせていただき、私も嬉しい限りです(*^_^*)

今は無事にお引っ越し完了され、新居での新しい暮らしがスタートされています。
M様、どうぞご家族仲良く、末永くお幸せに!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。




なおブログをご覧になられているお客様には特別特典として

「オードリー!!!!!!!」
もしくは
「ブログ見てるよ!」

と、受付で伝えて頂きますと素敵なプレゼントをご用意しております。
お気軽にお立ちよりください。
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 9日 18:27)

少し前のお話【阿部】

皆様お久しぶりです。


先日セキスイハイムの中でも人事異動がいろいろとございました。
この度、私はこの4月からも引き続きグランツォ宮島の担当となりました!!


昨年の2月に福山から広島へ転勤で来てから約1年と2カ月。
初期の宮島プロジェクトメンバーは6人態勢でしたが、
この4月からは平田・落合・阿部の3人で担当をしていきますので、
何卒宜しくお願い致します!


些細なことでもかまいません、グランツォ宮島について気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください!
SUUMOのページにおいても、土地情報・最新のモデルハウス情報など随時発信
させてただきますので、
お楽しみに♪



さてさて、
少し前にはなるのですが、ちょっとした用事があり休日に1人で宮島に渡って参りました。

IMG_8720.jpg



















すごく天気が良かったので、フェリーの外の席でボーっと海を眺めておりました。
荒んでいた心が少し洗われた気がしました。

IMG_6030.jpg




















広島に住むようになって気付いたのは、宮島が身近にありすぎて、
広島に住んでいる方はあまり行かないようになるということでした。

遠方からの観光客の方がメインになっていますが、こんな素晴らしい場所が
近くにあるのはとても贅沢なことだと思うので、
広島の方も久々にお出かけしてみてもいいかもしれませんね。


IMG_2343.jpg



















せっかく宮島に来たので厳島神社に参拝に行ったら、
奥の方でその日挙式をされている方を発見。

宮島で結婚式ってすごくロマンチックじゃないですか?
私も将来結婚式をあげるならどこがいいかなーと、
遠い未来のことを考えさせられました。



こんなタイミングが良い時に宮島に訪れることができて、
何か縁起のいいことが起こる予兆なのかもしれません。

そんな淡い期待を胸に、
今後もグランツォ宮島現地にて皆様のご来場をお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します!


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 7日 11:46)