吹き抜けがオシャレなおうち\(^o^)/ 【落合】

こんにちは!

2月、3月は期末年度末なので自主規制していましたが、
4月に入ったので工事現場ではなく、
某J事務所アイドルのいる現場
に行きたい病が再発しています。

宮島プロジェクトの落合です。
(広島開催コンサートチケットをお持ちの方がいらしたらお誘いいただけると幸いです。小声)


さて!
今日は2月にお引き渡しさせていただいたM様のおうちをご紹介します。

M様とは9月にお会いさせていただいてから、
半年後に無事にお引き渡しの日を迎えました。
こだわり満載の素敵なマイホーム。
ご紹介させていただきます。


\おじゃましまーす!/



まずは玄関。

IMG_0044.JPG

「きれいに保ちたい!」と、お選び頂いた白い空間にダークの扉が映えます。
このドアの向こうはどんな空間がまっているのだろうとワクワクします♪


さっそくドアを開けると、目に飛び込んできたのは、
とってもカッコいいダイニングキッチン!

IMG_0023.JPG

White×Blackのメリハリが効いた空間に、ペンダントライトが
スタイリッシュでカッコいいですね!



続いてリビング。

IMG_0027.JPG

テレビを壁掛け設置できるように補強とコンセント位置を設定しました。
専属のインテリアコーディネーターと一緒に選んだ
黒が効いてる壁紙選抜の中から選りすぐったテレビ背面のクロスもオシャレ!



そして、リビングとタタミコーナーの間にどーーーーんと鎮座する
このオープン階段。

IMG_0028.JPG

IMG_0041.JPG

IMG_0040.JPG


おおおおおおおお!!オードリー!!

吹き抜けの空気を循環させてくれるファンや、スポットライト、
オードリーヘップバーンのウォールステッカー、
シンプルですっきりとしたバーチカルブラインド。
全部相まって、めちゃくちゃカッコいい空間に仕上がってます。


あーーー!!本当にカッコいい!

本当、最終的なプランが決定するまで、一緒に悩みに悩んで。
よなよなマイホームのプランを考えた日々がよみがえります。涙



そんな涙なしでは語れない日々を思い返している営業担当を横目で見ながら、
工事監督の大庭さんは、おうちの使い方アレコレを丁寧に説明していました。


食器洗い乾燥機の使い方アレコレ

IMG_0055.JPG


給湯機の使い方アレコレ

IMG_0056.JPG


鍵の説明アレコレ

IMG_0071.JPG



しっかりご説明させていただき、いよいよ鍵のお引き渡しです。

IMG_0070.JPG

ガチャリ。。。。


最後はおうちの前で記念撮影。

\はいちーず/


IMG_0081.JPG

みんないい笑顔ですね。
おうち作りのお手伝いをさせていただき、私も嬉しい限りです(*^_^*)

今は無事にお引っ越し完了され、新居での新しい暮らしがスタートされています。
M様、どうぞご家族仲良く、末永くお幸せに!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。




なおブログをご覧になられているお客様には特別特典として

「オードリー!!!!!!!」
もしくは
「ブログ見てるよ!」

と、受付で伝えて頂きますと素敵なプレゼントをご用意しております。
お気軽にお立ちよりください。
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 9日 18:27)

少し前のお話【阿部】

皆様お久しぶりです。


先日セキスイハイムの中でも人事異動がいろいろとございました。
この度、私はこの4月からも引き続きグランツォ宮島の担当となりました!!


昨年の2月に福山から広島へ転勤で来てから約1年と2カ月。
初期の宮島プロジェクトメンバーは6人態勢でしたが、
この4月からは平田・落合・阿部の3人で担当をしていきますので、
何卒宜しくお願い致します!


些細なことでもかまいません、グランツォ宮島について気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください!
SUUMOのページにおいても、土地情報・最新のモデルハウス情報など随時発信
させてただきますので、
お楽しみに♪



さてさて、
少し前にはなるのですが、ちょっとした用事があり休日に1人で宮島に渡って参りました。

IMG_8720.jpg



















すごく天気が良かったので、フェリーの外の席でボーっと海を眺めておりました。
荒んでいた心が少し洗われた気がしました。

IMG_6030.jpg




















広島に住むようになって気付いたのは、宮島が身近にありすぎて、
広島に住んでいる方はあまり行かないようになるということでした。

遠方からの観光客の方がメインになっていますが、こんな素晴らしい場所が
近くにあるのはとても贅沢なことだと思うので、
広島の方も久々にお出かけしてみてもいいかもしれませんね。


IMG_2343.jpg



















せっかく宮島に来たので厳島神社に参拝に行ったら、
奥の方でその日挙式をされている方を発見。

宮島で結婚式ってすごくロマンチックじゃないですか?
私も将来結婚式をあげるならどこがいいかなーと、
遠い未来のことを考えさせられました。



こんなタイミングが良い時に宮島に訪れることができて、
何か縁起のいいことが起こる予兆なのかもしれません。

そんな淡い期待を胸に、
今後もグランツォ宮島現地にて皆様のご来場をお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します!


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 7日 11:46)

百聞は一見にしかず

こんにちは。宮島プロジェクトの松本です。

もうすぐ4月ということでずいぶん暖かくなりましたね。

分譲地でも良い天気が続いて、見学もしやすいですよ♪

公園 横.JPGのサムネール画像



グランツォ宮島のシーサイドパーク「海空公園」ですね。

お子さんが楽しめる遊具もあって、落ち着いて見学できると思います。



公園 写真.JPG


おかげさまで6棟あった分譲住宅も4棟ご成約頂きまして、残すところあと2棟です。

そして新たに11棟の分譲住宅を建築中ですので、楽しみにしていてください。


IMG_0038.JPG


土地と建物と建築中の現場を一度に見学できるので是非ご来場下さい。



ところで、4月は新生活が始まる方も多いと思います。

実は弟が4月から大学生になり、愛媛で一人暮らしを始めることになりました。

昨日、一昨日と引っ越しの手伝いで愛媛に行っていたのですが、

荷物もだいぶ片付いて、家族と部屋の中で話をしていると、

「ゴォォォォォ」と車の音がうるさく、弟に窓を閉めてくれと頼みました。すると、

「兄ちゃん、窓閉まっとるよ」



・・・・・・・・なーにぃぃぃ!!

築年数も経っている木造アパートだったので防音性能がまるでない!

これは気密性もなくて真冬も寒いだろうなぁと弟を気の毒に思いました。

しかし改めて、作り方や部材で将来的な住み心地が変わるんだなぁと実感しました。


グランツォ宮島は宮島街道沿いの車通りも多い場所です。

お客様をモデルハウスの案内をしているときに何度も、車の音が聞こえないですねと言われたことがあります。

やはりお家は設計図や見積りだけではわからない部分が多いです。

そして住宅メーカーの営業マンは気密性や断熱性が良いことををよく話します。

嘘はいってませんよ笑

ただお客様が自分で体感する事が一番大事だと思いますので、色々なお家を見に行ってください。

百聞は一見にしかず!

グランツォ宮島へのご来場を心よりお待ちしております。





広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年3月30日 10:34)

空前絶後のォォォォ!!!!【落合】

建築ラッシュ!!!

海を愛し、海に愛されたグランツォ宮島!!!

太陽光、快適エアリー、タイル、空気工房、
あれこれ装備した分譲住宅!!!

そう我こそはぁぁぁぁぁ!!!
宮島ぁぁぁプ!ロ!ジェ!ク!ト!

イエェェェェェイ!!!!!!
ジャスティス!!!!!!!


と、いうことで賑やかに始まりました・・・


サンシャインみ、宮島......
宮島プロジェクトの落合です。

ごめんなさい...
やってみたかっただけです。
ずっといつやろうか狙っていました。笑


さて!
今回は建築中の『グランツォ宮島×スノーピークモデル』
のご紹介です


先日、グランツォ宮島ではアウトドアメーカーの
スノーピークさんとのコラボモデルを販売開始しました。

詳しくはこちら→グランツォ宮島×スノーピークコラボ☆


そこで、一般のお客様の建築に先駆けて、
モデルハウスを建てることになりました!!

基礎1.JPG

基礎2.JPG

基礎3.JPG

あっという間に基礎が出来あがりました。

そして、あっという間にユニットが運ばれてきました。

ユニット.JPG

セキスイハイムでは基礎とユニットを同時並行して作ることができるので、
基礎ができたらあっという間におうちが建ちます。

工事中に大切な構造や部材が雨に濡れてしまったりすることなく、
工事を進めていくことができます。

安心・安全長持ちのおうちを作るためには
構造・部材を雨に濡らさない
ということは、とっても大切なポイントです。
これからおうち作りをされるかたは覚えておいてくださいね。


このユニット納品工事を取り仕切っていたのは
ブログ初登場の工事監督中尾くん。

中尾くん.JPG

いやぁ、ぴしっとキメてますね。
中尾くんの指さす先に建っているイエェェェェェ
家が気になった方は、
是非、グランツォ宮島へご見学にいらっしゃってください!

セキスイハイムの強さの秘訣・構造見学ができます。
建ってしまった家ではわからない構造躯体を確認できるチャンスです。




グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)


ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。



なおブログをご覧になられているお客様には特別特典として

「ジャスティス!!!!!!!」
もしくは
「ブログ見てるよ!」

と、受付で伝えて頂きますと素敵なプレゼントをご用意しております。
お気軽にお立ちよりください。
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年3月19日 20:44)

snowpeakモデルリリース     【平田】

   皆さんこんにちは!

   いよいよあの季節がやってきましたね!!

   そうです、あれです。あの黄色い粉の悪魔です・・・。私も大学生時代にゴルフ場で

   バイトをしていた時に、その晩から鼻が完全に詰まり口でしか呼吸ができない状態に

   なったのを覚えています。ただここ近年、少しづつ症状が軽くなってきているんですよ。

   ここ3年毎日、R-1ヨーグルトを飲んでいるのが良いのかもしれません。さらにここ1年以上

   風邪もほとんどひいていないので、おススメです。

   先日、春の季節にぴったりな「スノーピークコラボモデル」のリリースしました。




   image.jpeg

   各メディアから多くのご参加がありました!





image(4).jpeg

 海辺の公園からの絶景は皆さん感銘を受けておられました!いつ見てもここの景色は
 最高です!




image(3).jpeg


アウトドアメーカー「スノーピーク」さんによる監修のもと、自宅の庭でキャンプやBBQを楽しめる
コンセプトが特徴です。アウトドア通の方にはたまらない内容ですね!




image(5).jpeg
 
 BBQ専用テーブルやペット専用のチェアなど高さが計算されたところがすばらしいですね。



image(9).jpeg

 私が座っているのはリラックスモデルのチェアとミニテーブルです。ちょうど良い高さです。





image(6).jpeg

 阿部君が担いでいるのはミニキャンプセットです。今にも本当にキャンプに行きそうな勢いです。
 簡単に貼れるテントですので、非常時も活躍してくれます!




image(10).jpeg

 先ほどのローチェアをデッキに置けば、「大人の時間を楽しむリラックスモデル」の完成です。

 リビングと一体感が生まれ、ゆったりした休日を楽しめます!

 ぜひ一度、この「スノーピークモデル」をご覧になってみてください!

広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年3月 9日 10:04)