(実例)街並み写真

  みなさんこんにちは!

 日に日に暑くなってきたと同時に日焼けがハンパなくなり、

 お客様に「黒いですねー、何かしてるんですか?」と言われ始めた平田42歳です。

 分譲地にいるのと、ゴルフとですでに肌が吸収しっぱなしなんですね・・・

 日焼け止めはすでに効かない状態です。

 さて、グランツォ宮島は順調に造成工事が進んでおりますが、まだまだ完成まではもう少し

 時間がかかります。街が完成したらどのようになるのか、皆様気になると思いますので、今日は

 先に完成した街並みの事例をお伝えしますね。


0001.JPG

 先に完成しました東広島市の分譲地です。

 植栽コミュニティグリーンがバランスよく配置されており、美しい街並みです!








0002.JPG

 手前にある門柱にはお客様が選んで頂いたハーブや果樹を植えて頂いた

 コミュニティグリーンコーナーが良いアクセントになっています。






0010.JPG

 角地にあるシンボルツリー街の街路樹としての役割も持っています。

 幅6Mの道路があることでゆったりした街並みにもなります。




IMG_20131107_172212.jpg

 そして夜のライトアップの写真です。足元からのアッパーライトが街を幻想的にしてくれます。

 また、防犯としての役割も持ってくれます。

 このように安心・安全はもちろん、美しい街並みを実現できるように街づくりをして参ります!
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2016年5月30日 17:45)