田口の今年最後の更新

皆様こんにちは!

今年も残すところあとわずかですね!
老け顔こと4年目の田口です。
この前もお客様に25歳と言ったらかなり驚かれました・・・(笑)

皆様、年賀状の準備はされてますか?
私はそろそろしようと思いながら、こんな日になってしまいました・・・
グランツォ宮島で今月お引越しされる〇〇様は、グランツォ宮島の分譲地から見える海を背景にされてました。
〇〇様この分譲地を年賀状の背景に選んでいただきありがとうございました!

2016年皆様はどのような1年でしたか??


これまでも、他の営業が更新していたと思いますが、モデルハウスが着々と完成に近づいています。
完成した家は見ることはあっても、完成する前の家を見る機会は中々ございませんので、是非ご覧なってみてはいかがでしょうか?
普段クロスで隠れているところがどのように工事しているかが良く分かります!
また、見学可能のモデルハウスの家の中は、セキスイハイムオリジナルの暖房設備であったか~いお家となっています。


そして、現在見学可能のモデルハウスでは、おっさん達がクリスマスデコレーションをしました。


クリスマス.jpg




















クリスマス2.jpg




















阿部クリスマス.JPG













































お子様に喜んでいただける物も準備していますので、是非遊びにお越しください!

23日、24日、25日にスタッフがお待ちしております。




【ご挨拶】
急な話ですが、来月より鳥取展示場へ引越しします。
これまで支えてくださった方、ブログをご覧頂いた方、ありがとうございました。
私は地元が広島ですので、ちょくちょく帰ってきます。
広島に戻ってきたときは引き続きよろしくお願いします。
その時には、スリムになって戻ってくることをお約束します!

たまにふざけた写真を送ったりしていましたが、本来の目的は分譲地のことを知っていただくことです。
皆様にとってこのブログが少しでも、「グランツォ宮島」や私どもスタッフのことを知るきっかけになればと思い、ブログを更新しておりました。
「グランツォ宮島」では、これからモデルハウスが完成し、他にもコンセプトがそれぞれ違ったお勧めしたい区画があります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2016年12月19日 11:01)