お引渡しに至るまで・・・

こんにちは。
最近休みの日には漫画を読んで一日が終わります。
松本です。

本日、映画土竜の唄の続編が公開ということで、もっぱら原作を読み漁ってます。

日本一のヤクザの組の会長を検挙するため、潜入捜査官として加入するというあらすじで、
組の中でのし上がっていく様や、さまざまな死線をくぐりぬけるシーンがおもしろいです。

全52巻でいまだ連載中なので読み応えもあります。
目の下のクマはこのせいかも・・・笑

皆さんも是非読んでみてください!



しかし最近は本当に寒くて、現地での待機が修行のように思えてきました。

そんな中本日は、私が担当のお客様がお引渡しでした。



IMG_0557.JPG




7月末にご契約を頂いた方で、年内に住み始められるというのはセキスイハイムの短工期ならではですね!!

短工期といっても実は仕様を決める期間が短いわけではありません。

ご契約を頂いてからは当然間取りの変更もできますし、フローリングやクロスの色からドアノブの種類や色まで、
お客様に専属でインテリアコーディネーターが付きアドバイスをしてくれます。

お客様によりますが、この仕様決めの期間が1ヶ月くらいですね。



IMG_0558.JPG





IMG_0559.JPG



今回のお客様はテレビボードの後ろにアクセントを入れてみたり、リビング横にはくつろげるタタミスペースもあります。

小さいお子様がいらっしゃるお客様なので、お子様の遊び場としても使えますね♪



IMG_0571.JPG



寝室の中には室内干しができるスペースまで!!

ちなみにバルコニーは設けず、その分部屋の広さや、収納にスペースをつかっています。


やはりお客様によってご要望が違うので、お客様ごとに全く違うお家ができます。

そのご要望を形にして、お引渡しのときに立ち会えるというのは本当に幸せなことです。


皆様もお家作りに少しでもご興味がありましたら、是非お近くの展示場やグランツォ宮島までお越しください。

これからも皆様の夢を実現できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。



広島支社 宮島プロジェクトチーム(2016年12月23日 18:12)