snowpeakモデルリリース     【平田】

   皆さんこんにちは!

   いよいよあの季節がやってきましたね!!

   そうです、あれです。あの黄色い粉の悪魔です・・・。私も大学生時代にゴルフ場で

   バイトをしていた時に、その晩から鼻が完全に詰まり口でしか呼吸ができない状態に

   なったのを覚えています。ただここ近年、少しづつ症状が軽くなってきているんですよ。

   ここ3年毎日、R-1ヨーグルトを飲んでいるのが良いのかもしれません。さらにここ1年以上

   風邪もほとんどひいていないので、おススメです。

   先日、春の季節にぴったりな「スノーピークコラボモデル」のリリースしました。




   image.jpeg

   各メディアから多くのご参加がありました!





image(4).jpeg

 海辺の公園からの絶景は皆さん感銘を受けておられました!いつ見てもここの景色は
 最高です!




image(3).jpeg


アウトドアメーカー「スノーピーク」さんによる監修のもと、自宅の庭でキャンプやBBQを楽しめる
コンセプトが特徴です。アウトドア通の方にはたまらない内容ですね!




image(5).jpeg
 
 BBQ専用テーブルやペット専用のチェアなど高さが計算されたところがすばらしいですね。



image(9).jpeg

 私が座っているのはリラックスモデルのチェアとミニテーブルです。ちょうど良い高さです。





image(6).jpeg

 阿部君が担いでいるのはミニキャンプセットです。今にも本当にキャンプに行きそうな勢いです。
 簡単に貼れるテントですので、非常時も活躍してくれます!




image(10).jpeg

 先ほどのローチェアをデッキに置けば、「大人の時間を楽しむリラックスモデル」の完成です。

 リビングと一体感が生まれ、ゆったりした休日を楽しめます!

 ぜひ一度、この「スノーピークモデル」をご覧になってみてください!

広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年3月 9日 10:04)