百聞は一見にしかず

こんにちは。宮島プロジェクトの松本です。

もうすぐ4月ということでずいぶん暖かくなりましたね。

分譲地でも良い天気が続いて、見学もしやすいですよ♪

公園 横.JPGのサムネール画像



グランツォ宮島のシーサイドパーク「海空公園」ですね。

お子さんが楽しめる遊具もあって、落ち着いて見学できると思います。



公園 写真.JPG


おかげさまで6棟あった分譲住宅も4棟ご成約頂きまして、残すところあと2棟です。

そして新たに11棟の分譲住宅を建築中ですので、楽しみにしていてください。


IMG_0038.JPG


土地と建物と建築中の現場を一度に見学できるので是非ご来場下さい。



ところで、4月は新生活が始まる方も多いと思います。

実は弟が4月から大学生になり、愛媛で一人暮らしを始めることになりました。

昨日、一昨日と引っ越しの手伝いで愛媛に行っていたのですが、

荷物もだいぶ片付いて、家族と部屋の中で話をしていると、

「ゴォォォォォ」と車の音がうるさく、弟に窓を閉めてくれと頼みました。すると、

「兄ちゃん、窓閉まっとるよ」



・・・・・・・・なーにぃぃぃ!!

築年数も経っている木造アパートだったので防音性能がまるでない!

これは気密性もなくて真冬も寒いだろうなぁと弟を気の毒に思いました。

しかし改めて、作り方や部材で将来的な住み心地が変わるんだなぁと実感しました。


グランツォ宮島は宮島街道沿いの車通りも多い場所です。

お客様をモデルハウスの案内をしているときに何度も、車の音が聞こえないですねと言われたことがあります。

やはりお家は設計図や見積りだけではわからない部分が多いです。

そして住宅メーカーの営業マンは気密性や断熱性が良いことををよく話します。

嘘はいってませんよ笑

ただお客様が自分で体感する事が一番大事だと思いますので、色々なお家を見に行ってください。

百聞は一見にしかず!

グランツォ宮島へのご来場を心よりお待ちしております。





広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年3月30日 10:34)