少し前のお話【阿部】

皆様お久しぶりです。


先日セキスイハイムの中でも人事異動がいろいろとございました。
この度、私はこの4月からも引き続きグランツォ宮島の担当となりました!!


昨年の2月に福山から広島へ転勤で来てから約1年と2カ月。
初期の宮島プロジェクトメンバーは6人態勢でしたが、
この4月からは平田・落合・阿部の3人で担当をしていきますので、
何卒宜しくお願い致します!


些細なことでもかまいません、グランツォ宮島について気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください!
SUUMOのページにおいても、土地情報・最新のモデルハウス情報など随時発信
させてただきますので、
お楽しみに♪



さてさて、
少し前にはなるのですが、ちょっとした用事があり休日に1人で宮島に渡って参りました。

IMG_8720.jpg



















すごく天気が良かったので、フェリーの外の席でボーっと海を眺めておりました。
荒んでいた心が少し洗われた気がしました。

IMG_6030.jpg




















広島に住むようになって気付いたのは、宮島が身近にありすぎて、
広島に住んでいる方はあまり行かないようになるということでした。

遠方からの観光客の方がメインになっていますが、こんな素晴らしい場所が
近くにあるのはとても贅沢なことだと思うので、
広島の方も久々にお出かけしてみてもいいかもしれませんね。


IMG_2343.jpg



















せっかく宮島に来たので厳島神社に参拝に行ったら、
奥の方でその日挙式をされている方を発見。

宮島で結婚式ってすごくロマンチックじゃないですか?
私も将来結婚式をあげるならどこがいいかなーと、
遠い未来のことを考えさせられました。



こんなタイミングが良い時に宮島に訪れることができて、
何か縁起のいいことが起こる予兆なのかもしれません。

そんな淡い期待を胸に、
今後もグランツォ宮島現地にて皆様のご来場をお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します!


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 7日 11:46)