吹き抜けがオシャレなおうち\(^o^)/ 【落合】

こんにちは!

2月、3月は期末年度末なので自主規制していましたが、
4月に入ったので工事現場ではなく、
某J事務所アイドルのいる現場
に行きたい病が再発しています。

宮島プロジェクトの落合です。
(広島開催コンサートチケットをお持ちの方がいらしたらお誘いいただけると幸いです。小声)


さて!
今日は2月にお引き渡しさせていただいたM様のおうちをご紹介します。

M様とは9月にお会いさせていただいてから、
半年後に無事にお引き渡しの日を迎えました。
こだわり満載の素敵なマイホーム。
ご紹介させていただきます。


\おじゃましまーす!/



まずは玄関。

IMG_0044.JPG

「きれいに保ちたい!」と、お選び頂いた白い空間にダークの扉が映えます。
このドアの向こうはどんな空間がまっているのだろうとワクワクします♪


さっそくドアを開けると、目に飛び込んできたのは、
とってもカッコいいダイニングキッチン!

IMG_0023.JPG

White×Blackのメリハリが効いた空間に、ペンダントライトが
スタイリッシュでカッコいいですね!



続いてリビング。

IMG_0027.JPG

テレビを壁掛け設置できるように補強とコンセント位置を設定しました。
専属のインテリアコーディネーターと一緒に選んだ
黒が効いてる壁紙選抜の中から選りすぐったテレビ背面のクロスもオシャレ!



そして、リビングとタタミコーナーの間にどーーーーんと鎮座する
このオープン階段。

IMG_0028.JPG

IMG_0041.JPG

IMG_0040.JPG


おおおおおおおお!!オードリー!!

吹き抜けの空気を循環させてくれるファンや、スポットライト、
オードリーヘップバーンのウォールステッカー、
シンプルですっきりとしたバーチカルブラインド。
全部相まって、めちゃくちゃカッコいい空間に仕上がってます。


あーーー!!本当にカッコいい!

本当、最終的なプランが決定するまで、一緒に悩みに悩んで。
よなよなマイホームのプランを考えた日々がよみがえります。涙



そんな涙なしでは語れない日々を思い返している営業担当を横目で見ながら、
工事監督の大庭さんは、おうちの使い方アレコレを丁寧に説明していました。


食器洗い乾燥機の使い方アレコレ

IMG_0055.JPG


給湯機の使い方アレコレ

IMG_0056.JPG


鍵の説明アレコレ

IMG_0071.JPG



しっかりご説明させていただき、いよいよ鍵のお引き渡しです。

IMG_0070.JPG

ガチャリ。。。。


最後はおうちの前で記念撮影。

\はいちーず/


IMG_0081.JPG

みんないい笑顔ですね。
おうち作りのお手伝いをさせていただき、私も嬉しい限りです(*^_^*)

今は無事にお引っ越し完了され、新居での新しい暮らしがスタートされています。
M様、どうぞご家族仲良く、末永くお幸せに!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。




なおブログをご覧になられているお客様には特別特典として

「オードリー!!!!!!!」
もしくは
「ブログ見てるよ!」

と、受付で伝えて頂きますと素敵なプレゼントをご用意しております。
お気軽にお立ちよりください。
広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月 9日 18:27)