春の、ま!つ!り!!!!! 【落合】

こんにちは。
宮島プロジェクトの落合です。


ずいぶんとあたたかくなってきましたね(*^_^*)

とはいえ、朝夕は冷える・・・
体調がすっきりしない方も多いのではないでしょうか?

調子がイマイチだなぁって方は、
足元を温めたり、湯船につかったり、体を温めてみるといいみたいです。


ちなみに、セキスイハイムの浴槽!
大きなサイズなので、しっかり足を伸ばしてはいることができます。

IMG_0247.JPG

164センチの落合も足を曲げずにゆっくり入れます~♪笑


あとは、意識して腹式呼吸をすると自律神経が刺激されるので、
体リラックス→血流促進→冷えにも効果があるみたいです。

体を冷やさないことが体調を整える一歩になるので、
ぜひ温めてあげてくださいね。



さて!今日はグランツォ宮島でみつけた春特集です。



まずはモデルハウス前。
団地入口を飾る、このカッコいい塀の下に・・・

IMG_0244.JPG





白くて小さい、可愛らしいお花が咲いています。

IMG_0245.JPG

どうして女子って、こういう小さくて可憐な花に弱いんでしょうね。
可愛らしさに、くすぐられます。


そして、アプローチ横には赤い花。
細い花びらがとっても繊細できれい!
こちらはトキワマンサクです。

IMG_0246.JPG

分譲地内には赤だけでなく白のトキワマンサクもあったような・・・
あれ、どこで見たかな?また、探してみようっと。笑


他にも・・・
ガーデニングを楽しむにもってこいのコミュニティグリーンスペースも紹介。


いつも可愛らしいお花を植えているT様!!

IMG_0241.JPG

玄関ステップと門柱のタイルがコーディネートされていて、
そこもまたオシャレですね!


週末に、「初心者だから・・・」と言いながら、植えられていた
U様の花壇もいつも素敵です。

IMG_0243.JPG

スタンドで高さをつけた花壇!
初心者とは思えないアイディアです。
こまめにお手入れをされていて、いつも楽しませてもらっています。


先日、お引っ越しをされたA様のアプローチに植えられた下草のお花。

IMG_0236.JPG

A様のお引っ越しの日に咲き始めました!
お花も主が来るのを心待ちにしていたみたいですね♪


先週末は、お庭で家庭菜園をスタートされたT様や、
バーベキューで使うテーブルをDIYされていたK様もいらっしゃり、
街がどんどんにぎやかになってきたように思います\(^o^)/



グランツォ宮島では、外構のルールを決めています。
なので、どのおうちもお庭がとってもきれい!


お隣どうしで緑を分け合ったり、

IMG_0238.JPGのサムネール画像


給湯機や室外機が丸見えにならないように植栽でカバーしたり。

IMG_0217.JPG

そういった細かい工夫もしっかり盛り込んだご提案をさせて頂いています。


ぜひ、一度お越しになって見学してみてくださいね。
街が見違えるように素敵になる工夫やポイントは他にもたくさんあるので、
ご来場になられた方にお伝えさせていただきます(^O^)/





グランツォ宮島では
春の建売大商談会を実施しています(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!

春の大商談会!


初めてのお客様お人家族1回限りです。


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年4月24日 18:44)