2人目の新人です



はじめまして!!
この度、5月よりこちらに配属されました
新人営業の

折口勇気と申します!!













動物がすごく好きで、
現在、実家でフェレットと呼ばれる
いたちみたいな動物を三匹飼っています。

家に帰ると、おかえりと言わんばかりに
靴下にフェレットが噛みついてきます。
一匹ならまだ大丈夫なのですが、
ニ匹・・・・三匹と増えていき、
それはもう大変なことになります。

ちなみにそんな状況になった時は
とりあえず靴下を遠くに投げます。




また、スポーツ観戦が好きで
野球、サッカー、テニスなど結構幅広く浅くみてます。

広島だとカープ、サンフレッチェですね!!
今年も頑張ってほしいです!!



まだまだ新人で拙いところもたくさんあると思います。
それでも、早く一人前になれるように一生懸命努力をします。


皆様、どうか宜しくお願いします!!




広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年5月 8日 16:45)