スノーピークコラボモデル完成!【落合】

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
宮島プロジェクトの落合です。

前回の更新から少し時間があいてしまいました・・・

と、いうのも四月後半から、
東京で滝沢歌舞伎、応援しているジャニーズJr.のライブ
広島でNEWSとKis-My-Ft2のライブ
と、完全にリア充していました\(^o^)/


リア充の様子は下記よりご確認いただけます。
え?いらないですか??

そんなことおっしゃらずに、ブログの箸休めにご覧ください。

まずは4月(^^)/

新橋演舞場での春の恒例行事。滝沢歌舞伎。
これを観ないと春が来ません!
DSC_0233.JPG
今年は会社の後輩ちゃんと一緒に行きました。
「タッキーとミッキーは一緒(要約:どちらもみんなのアイドル)」
という名言を後輩からいただきましたwww


翌日は、国立新美術館へ。
DSC_0262.JPG
草間彌生展。ものすごいエネルギーを貰いました。
戦い続ける勇気、持ち続けたいです。


続いて5月(^^)/

コンサートとコンサートの合間に、
虎ノ門勤務時代、仲の良かった同僚と江ノ電でゴトゴト。
鎌倉まで足をのばしました。
1495606229990.jpg
昔の江ノ電がディスプレイされた和菓子屋さんでお買いもの。
アンティーク感がとってもかわいいお店でした!


DSC_0472.JPG
はやりものは見にいかなくちゃ!と銀座SIXも見学。
ここでも草間彌生さんのパワーが炸裂。

\なんだか力がみなぎる!!!!/



この期間にご契約頂いたお客様からは、
「え?!また行くの?」と愛のある突っ込みを頂戴しながらも
ご迷惑をおかけしない範囲でライフワークを全うしました。

快く送り出してくださって、本当にありがとうございました!!

充電満タンになっておりますので、
さらに心のこもった素敵なご提案をさせて頂きたいと思います!


さて・・・ようやくお仕事の話です。笑

グランツォ宮島では以前よりご紹介させて頂いておりました
「セキスイハイム×スノーピーク」コラボモデル街区
ついに完成しました!!

スノーピークコラボモデルとは・・・こちらで紹介しています。クリック!

完成してまだ1カ月も経っていませんが、
すでに数件、ご契約・ご商談頂いております。

今回は注目のコラボモデルの一部を紹介させて頂きますね。


まずは桁切り屋根と3連窓がアクセントになった
可愛らしい外観のV-2号地。
IMG_0462.JPG

内装もとっても柔らかく優しい印象の建物です。
IMG_0376.JPG
ドアの向こうは実際に現地でご見学ください(*^_^*)
(1度目のご来場お誘い→こちらをクリック)

続いて、ベージュのタイル外壁が街になじむV-3号地。
なんとこちら太陽光発電が4.62kwも搭載されています。
IMG_0467.JPG

室内はリビングに大きな吹抜けがあり、
北道路とは思えない程の解放感と明るさです。
 
吹抜けをとりたいけど、エアコンの効きが心配な方は、
ぜひセキスイハイムをお選びください。
その秘密はグランツォ宮島でお教えします!
(2度目のご来場お誘い→こちらをクリック


3件目のおうちもタイル外壁がかっこいいV-4号地。
アウトドア好きなお客様にはたまらない!大容量の収納があります。
IMG_0480.JPG


玄関入ってすぐ目に飛び込んでくるど、ど、土間空間!
IMG_0285.JPG

自転車が好きなパパはここでお天気を気にせずにお手入れできます。
釣道具やサーフィンやゴルフグッズなど、なんでもお手入れできます。
昆虫好きなボクはここで連れて帰ってきた昆虫の成長を見守ることができます。
これなら虫が苦手なママも昆虫を連れて帰ってきたお子さんを優しく迎えられそうです。

そして正面にある扉を開けてみると・・・
IMG_0283.JPG

キャンプ道具などをたっぷりしまっておける収納になっています。
これは!!なかなか!!すごいです!!

写真だと伝わりにくい空間になっていますので
現地で一度ご見学ください。
(3度目のご来場お誘い→こちらをクリック


ということで、全10棟の内の3棟のごくごく一部だけを
ご紹介させて頂きました。
まだまだたくさん魅力の詰まった建物をご用意しておりますので、
お気軽にご見学にいらしてくださいね。



グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。


広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年6月15日 10:28)