あれから1年・・・ 【落合】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

暑い日が続きますね。
ここ最近はグランツォ宮島現地テント待機の日々で
日焼け防止策をひたすら練っているのにも関わらず、
みごとに時計焼けをしてしまいました・・・(涙)
宮島プロジェクトの落合です。

お客様や業者さんが差し入れしてくださる冷たいものや栄養ドリンクに
励ましていただきながら、暑さを吹き飛ばし頑張っております!

皆様、いつもありがとうございます(*^_^*)
この場を借りて再度お礼申し上げます☆


さて、今年も宮島水中花火大会の季節が近づいてきました!!!


去年はグランツォ宮島でも花火大会の日にイベントを開催しました。
DSC00710 - コピー.JPG
まだこの当時は更地だったため、敷地を開放し夜店を出して、
大勢の方にお楽しみ頂きました。


早いものですね、あれから1年
今年はすでにたくさんのおうちが立ち並んでいます。
IMG_0231.JPG
きれいな街並みが仕上がってきています。


あれから1年
メンバーの阿部くんは、宮島プロジェクトを卒業し、
先月マリーナホップ展示場へ行きました。さみしい。
DSC00685 - コピー.JPG
楽しそうな笑顔ですね・・・


あれから1年。
グランツォ宮島は順調におうちが建っており
残すところ、注文住宅用土地が8区画
分譲住宅が7区画残り合計15区画となりました。

すでに41軒の幸せ家族に、グランツォ宮島をお選び頂き、お住まい頂いております。
本当にみなさん素敵な方ばかりで、わたしも分譲地で楽しい毎日を過ごしています♪
重ね重ね、本当にみなさんいつもありがとうございます!

詳しい情報はグランツォ宮島公式HPをご覧ください。


さて、本日は「好評!グランツォ宮島の仲間になりませんか企画!」
からでも花火大会に間に合う!※1
素敵モデルハウス2棟のご紹介です。

まずは1棟目。
黄色の外壁がとっても可愛いこの建物。
この建物(S-2号地)の詳細お問い合わせはこちらから!
IMG_0620.JPG
白枠の窓がとってもアクセントになっています。

そしてこの建物。
ベランダから、しっかり宮島の大鳥居が望めます。IMG_0634.JPG
目の前に建物がありますが、その間からしっかり大鳥居が見えます。
つまり、花火も見えます!!※2


続いて、ブラウンの外壁が落ち着いた雰囲気を醸し出すこちらの建物。
この建物(S-1号地)の詳細お問い合わせはこちらから!
IMG_0621.JPG
下屋根と下屋根を延長した軒の深いエントランスが風格を漂わせています。

こちらの建物からも同じく大鳥居が望めます。
IMG_0663.JPG
写真だと伝えきれないのが残念です・・・


渋滞に巻き込まれることなく。
暑さに負けることなくエアコンの効いた部屋で。
家族やご友人とゆったりのんびりと。

宮島水中花火大会をお楽しみ頂くことができます。

なんという贅沢でしょう!!
ぜひ、一度建物のご見学だけでもされてみませんか?


グランツォ宮島では
皆様のご来場ご見学、心よりお待ちしております(≧∇≦)
ご入居者様の声を直接聞く見学会も随時開催中です(完全予約制)

ぜひご予約の上、ご来場ください!
なお、ホームページからのご予約でクオカード2,000円プレゼント!
予約はヒロトチから!
初めてのお客様お人家族1回限りです。


※1 ご成約日によっては花火大会までにお引き渡しが間に合わない可能性もあります。
※2 花火のすべてが見えるわけではございませんのでご了承ください。

広島支社 宮島プロジェクトチーム(2017年7月30日 15:07)