HOT MEMBER ~熱いメンバーによる『あったか』なブログ~

カウンター by  alamaman.com                                                                                                  超高断熱住宅シェダン展示場、通称『Celebrity(セレブリティ)』ことあすかを中心とした宮の沢展示場メンバーによる、住宅、インテリア、イベント、趣味etc情報  『この家は何か違うと言われ続けてきました。今日何が違っているのか確信しました・・・それは暖かさです!』byあったか王子(初代リーダーSuda)

コンセントの設置箇所~皆様参考にして下さい。

こんばんは ogu です。今日ご紹介しますのは、去年3月にお引渡しをいたしました、札幌市手稲区の M様 から有難いアンケートをメールにて頂いておりましたので、許可を頂いた文面をそのままご紹介させていただきます。

 

 

 

 

転勤で地方にいて、札幌に家を建てる事になりました。遠隔地にいながら建築出来たのは、営業の小倉さんをはじめ、各担当の方々に細やかなサポートをしていただいたお陰だと思っております。 現場に何度も足を運べない私達に、まめに連絡・時には写真も送って下さりと感謝しております。 まだ、住むには至っていませんが・・・  設計時から収納(場所やサイズ)、動線を考え回遊式にした事など、使い勝手がよく『暮らしやすい家』になったと感じています。 これから、住み心地の良さも感じていきたいと思います。  家を建てるにあたり・・・ 予算的な事もあるかもしれませんが、不要なものは勧めず、でも、リクエストは最大限聞いて下さいました。 私達のライフスタイルにあった家を提案して下さったと思っています。 ありがとうございました。  最後に、あればよかった・・・ですが、洗面所のコンセント。洗面台についているものの他に、洗面台と同じ高さ辺りにもうひとつつけておくと便利でよかったです。(女性はドライヤーをかけながらホットカーラーを使うなど欲張りに使えます)

 

 

 

コンセントの設置箇所、アドバイス有難うございました。今はもう既にお住まいになられていますので、住んでから気づくこと、また教えて下さいね。

それと先日、家の中も一部写真を撮らせていただきました。収納の写真を撮らせてもらったので、今度ご紹介したいと思います。

 

 

 

宮の沢展示場(2011年8月29日 22:44)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントする