HOT MEMBER ~熱いメンバーによる『あったか』なブログ~

カウンター by  alamaman.com                                                                                                  超高断熱住宅シェダン展示場、通称『Celebrity(セレブリティ)』ことあすかを中心とした宮の沢展示場メンバーによる、住宅、インテリア、イベント、趣味etc情報  『この家は何か違うと言われ続けてきました。今日何が違っているのか確信しました・・・それは暖かさです!』byあったか王子(初代リーダーSuda)

おうちへのこだわり☆

こんにちは、ちーです☆

 

ご無沙汰しておりました。すっかり気温も下がり秋らしくなってきましたね。

 

つい先日、車を走らせていると少し色づいた木々が目に入り、「もうこんな季節か」と以前紅葉を見に行った旅行の思い出を思い出している私がいました。こんな思いにふけってしまう季節・・・秋だなぁとつくづく感じますね。

 

ちなみに私の車の中では秋を通り越してもうクリスマスソングをかけていますが(笑)

 

 

皆様はいかがお過ごしですか?季節の変わり目ですから風邪には十分注意して楽しく季節を感じられたらいいですよね☆

 

 

さて、タイトルにかかせていただいた「おうちへのこだわり」ですが、皆様はどんなこだわりがありますか???

 

 

先日お打合せしたお客様のこだわりは、結婚式の記念のものをきちんと飾っておける場所でした。

 

結婚してまだ1年の新婚さんで二人の思い出を大切にしたいとのご要望です。

収納やお掃除のしやすい間取り、家族とコミュニケーションをとりやすい間取り・・・たくさんある中で、お客様と深くお話しをさせていただいたり、ご自宅にあがらせていただいたりすると「その家庭にしかない個性」が見えてきます。

こちらのお客様はこれから内装の細かい間取りのお打合せとなりますが、たとえお家の中の一部にちょっと飾りが欲しいだけなんです。・・・ということでも出来上がったときにはそれが「個性」として現れてくるのです。

 

 

今現在お打合せ段階のお客様、またはこれからおうちをご新築されようと考えているお客様。

もしこだわりがありましたら、小さい事でも構いません。遠慮無くおっしゃってくださいね☆

 

 

セキスイハイムで一緒に素敵なおうちづくりをしていきましょう☆☆☆

 

 

お客様が発した言葉を形にするのももちろんですが、私自身もお客様が大切に思っているものをもっと深く知り私なりに考えてご提案・それについてお客様ともっとお打合せをする。それが現実のものとなるんです。

 

一緒に考えていくのが私は好きですし、これからもそんなお客様と出会って行きたいと思います。

 

 

展示場もそろそろ  ☆あったかハイム☆   が実感できる季節が近づいています。

 

ぜひ冬もぽかぽかしたおうちで暮らしたいと思っているかた、楽しくおうちあわせや夢を語っていただけるお客様、寒いときにこそ宮の沢展示場にあるセキスイハイムに駆け込んできてくださいね ♪

あったかハイムでお待ちしております。

 

 

 

 

 

宮の沢展示場(2011年10月 2日 11:40)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする