HOT MEMBER ~熱いメンバーによる『あったか』なブログ~

カウンター by  alamaman.com                                                                                                  超高断熱住宅シェダン展示場、通称『Celebrity(セレブリティ)』ことあすかを中心とした宮の沢展示場メンバーによる、住宅、インテリア、イベント、趣味etc情報  『この家は何か違うと言われ続けてきました。今日何が違っているのか確信しました・・・それは暖かさです!』byあったか王子(初代リーダーSuda)

お客様の声のコーナー vol.20

 

こんにちは ogu です。

 

すっかり道路も雪がなくなってきましたね。

 

外は随分と暖かくなってきました。

 

 

モデルハウスの室内の暖かさを体験できるのも

 

今月がラストチャンスかも・・・

 

 

 

春になる前に、是非、宮の沢モデルハウスにレッツゴーです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は お客様の声のコーナー vol.20 です。

 

以前にご紹介した手稲区のM様 より、

 

再度お手紙を頂きましたので、ご紹介させていただこうかと思います。

 

 

 

 

手稲区M様.jpg

 

 

 

 (クリックで拡大)

 

 

 

セキスイハイムは火の見えるストーブではなく、

火の見えないセントラルヒーティング暖房が主流です。

 

 

お住まいになられて、あたたかさをご満足いただけているお声を頂き、我々もうれしいですね。

 

 

 

また、ご入居者宅案内ツアー にも ご協力いただけるお話も以前に頂戴させてもらいましたので、

いつの機会か、その住み心地や使い勝手等を

家づくりをご検討されているお客様に伝授いただけると嬉しいです。

 

 

 

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後に、勝手に社員ご紹介コーナーです。

 

今回は本人からのたっての希望で掲載することになりました。

それは、札幌支店管理グループの浜谷誠さんです。

こちら

 

110425_121728.jpgのサムネール画像CIMG3888.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理グループ所属なので、営業ではないのですが、

いわゆる仕事の内容は、営業を影で支える縁の下のような仕事をします。

 

お客様の住宅ローンの申込の手続きをしたり、

 

お客様からお預かりするお金の入出金を管理したり、

 

更には、営業がしっかりスケジュール通り動いているか目を光らせることもしています。

 

 

これからも 浜谷誠君 は、セキスイハイムの内助の功として、

活躍してくれることでしょう・・・

 

 

 

 

111204_160328.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期入社の 豊平展示場の中野さん も応援しているようです・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢展示場(2012年3月11日 10:06)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2500

コメントする