HOT MEMBER ~熱いメンバーによる『あったか』なブログ~

カウンター by  alamaman.com                                                                                                  超高断熱住宅シェダン展示場、通称『Celebrity(セレブリティ)』ことあすかを中心とした宮の沢展示場メンバーによる、住宅、インテリア、イベント、趣味etc情報  『この家は何か違うと言われ続けてきました。今日何が違っているのか確信しました・・・それは暖かさです!』byあったか王子(初代リーダーSuda)

相澤のブログ記事一覧

3月14日 ホワイトデー

 

 

ホワイトデー.jpg

こんにちは、相澤です。

 

今日は3月13日(火)ホワイトデーの一日前。

 

明日はお休みということで、たくさんお返しをいただきました。(ありがとうございます)

 

いただいたのがこちら↓

おかえし.JPGのサムネール画像

 

 

 

金泉さんから突然の電話、『渡したいものあるから下に下りてきて~』

 

 

 

ドキドキ

 

               ワクワク       

 

 

 

 

 

渡されたのは3人分。

 

私だけじゃなかったの~~        (笑)

 

 

みんなに渡しておいてと言い残し、かっこよく車で去っていきました。

 

照れ屋な金泉さんは伊東さんに直接渡せなかったのです。

 

 

 

私はちゃんと任務を果たし、キューピットになったのに

 

『金泉くんから直接もらいたかったよー』とすねている伊東さん。(もちろんメールの相手は金泉さん)

 

いとうさん.JPG

 

 

あぁ、なんてセツナイの。

 

 

伊東さんも金泉さんを追いかけて宮の沢の展示場に行ってしまいましたとさ。

 

 

あることないこと書いてしまい、それぞれのご主人、奥様にご迷惑をおかけするのでこの辺に致します。

 

あることないことではなくないことないことか!!

 

ちなみに二人が宮の沢展示場へ向かったことは事実ですので嘘だと思う方は宮の沢展示場へ行ってみてください。 (^0^)

 

 

 

 

明日は本当のホワイトデー!!

 

女性のみなさんは楽しみですね!!

 

 

 

                        おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢展示場(2012年3月13日 13:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

松井さんのうそつき。

こんにちは、相澤です。

 

本当は、松井さんがブログ担当の日です。

 

来週は松井さんという約束で先週書いたのにやり方がわからないと理由をつけサボりました。笑

 

でも、やさしい私はそんな松井さんのためにブログを書いてあげるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、いつもお世話になっているのでこれくらいは役にたたないと!!!

 

なにより最初はあまり乗る気ではなかったブログも、意外と楽しくなってきました。

 

とは言っても何について書こうか悩みます。う~~ん。

 

そういえば!!2月ももうおわりですね。4月から社会人らしくなれたかなー。

 

ちなみに松井さんには大きな変化が!!

 

左手の薬指にはきらきらと光る       指輪!!

 

そんな素敵な松井さん、

 

昨日のお打ち合わせにて、お子さんに変なおじさん呼ばわりされていました。

 

仲良し家族なので、お話をしている私まで楽しませていただいています。

 

ご主人が多趣味ということもあり、

 

今回のコンセプトは車・バイク趣味の家となりそうです。

 

皆さんのマイホームにかける夢は何ですか?

 

家事動線など間取り重視!?

 

太陽光発電など設備重視!?

 

さらに、鉄骨で屋根の付いた工場で作られる安心安全な家が良い!!という方は

 

ぜひセキスイハイムでおうちを建てましょう!笑

 

とまではなかなか・・・いかないので、

 

まだ具体的でなくてもいづれはマイホームがほしいなぁ。と考えている方も

 

少しずつ現実に近づけていくお手伝いができれば私もすごくうれしいです。

 

 

そして、展示場にお越しいただき松井さんを発見した際には、言ってあげてください。

 

あっ!!ブログさぼった松井さんだ!!やーいやーい!!

 

いじけてませんよ、

                                      相澤でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢展示場(2012年2月28日 14:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

クイズラリーはじめました。

こんにちは、相澤です。

 

 

1回目の更新からはや9ヶ月!2回目のブログです。

 

タイトルの通り、セキスイハイム宮の沢展示場では18日よりクイズラリーをはじめました。

 

お子様も楽しくご覧いただけますし、

お答えいただくと、みらいおん    m10.jpg   グッズをプレゼントいたします。

 

あると便利なグッズをたくさんご用意しています!!

 

クイズは全部で4!! 貴重な1問目がこちら↓ 

P1000076.JPG

 

 

クイズはすべて3択です。頑張って作成したので見てあげてくださいね。笑

 

一度ご覧になったことがある方も、

 

まだ展示場に遊びにいらしたことがない方も、

 

みなさん!

 

 

 

 

お待ちしておりまーす!!

 

 

 

宮の沢展示場(2012年2月21日 16:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

私のインストラクターの松井さん

はじめまして、4月に入社したばかりの相澤です。

北ガスの酒井さんとの"初"名刺交換写真が私のブログデビューです。(ここをクリックで見れます。)

勝手に写真を載せられたので、プライバシーの侵害ですね!(大きな声では言えませんが・・・)

 

ブログといっても何を書いたらよいのかわかりません。

ということで店長より『インストラクターの松井さん』というお題を頂いたので松井さんについて書きますね。

 

松井さんとの出会い。

初めてお会いしたのは、お酒の席でした。笑

       (ちょっとフェンシングの太田選手に似ていると思います。)

松井さんは盛上げ上手という言葉がぴったりで、おもしろい方です。

愉快。とても愉快。放っているオーラが愉快なんです!!!!

 

しかし、仕事となるとすごくまじめで熱心です。

相談や質問をすると熱心に答えてくれます。

誠実。とても誠実。

そんなギャップが松井さんの魅力なんだとおもいます!

忙しそうにしていても質問に答えてくれるし、めんどくさがらずに私の面倒を見てくれます。

甘えてばかりではなく頑張らなくては! と思います。

 

これだけ褒めておけば、怒られることは無いかなという下心なんて・・・・・

                               まっ・・全くありませんからね!

といっても優しいので怒られたことはありませんけどね!

 

 

 

宮の沢の展示場には素敵な方がたくさんいます。

 

まだまだ甘いと思われると思いますが、"楽しく"働いています。(たいした仕事はしていいないのですが・・・)

 

以上です。

次は伊東さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮の沢展示場(2011年5月22日 17:13) | コメント(0) | トラックバック(0)