新居浜~TIME'S~

お家作りの情報はもちろん、イベント・スタッフの日常などなど!たくさんの情報を発信していきます!

夏季休暇のお知らせ





気づけばもう1ヶ月ほど前になりますが.....





美ら海水族館2.JPG


社内旅行で沖縄へ行ってきました!!




想像していたより、暑くて、暑くて、、、、

沖縄の夏を舐めていました( '-' ) 笑





海のそばでBBQをしたり、

先輩HAさんとお洒落なカフェに行ったり

素敵な島に行ってみたり...♪

ウミカジテラス.JPG
↑ウミカジテラス(瀬長島)



もちろん有名どころの 美ら海水族館 にも行ってきましたよ~
(時間の関係上、流し見たことは秘密です)



人生初!の沖縄 とても満足でした*ˊᵕˋ*












と、もう夏を満喫した感があふれ出ていますが


セキスイハイム新居浜展示場も

夏休みに入らせていただきます!




【夏季休暇期間】


2017年8月13日(日)~8月17日(木)



上記期間中は


展示場 及び 久保田町・西条市玉津のモデルハウスも

閉めさせていただきます。



8月18日(金)10:00


より、通常営業いたします!



ご不便をお掛けしますが

ご理解の程、宜しくお願い致します。



※ハイムのお家に住んでいただいている方の緊急補修のご連絡先は

0121-009-816(お客様センター)

となっております。






新居浜展示場のメンバーも、

それぞれお出掛けの予定を立てているみたいです^^




 

また 休み明けには

新居浜メンバーの夏休みをご報告致します!




皆さまも、楽しい夏休みをお過ごしください!





以上、明後日に迫った旅行の準備が手付かずの

HA(ハウジングアドバイザー)木山でした!



新居浜展示場(2017年8月11日 11:18)

コメントする