新居浜~TIME'S~

お家作りの情報はもちろん、イベント・スタッフの日常などなど!たくさんの情報を発信していきます!

ベビマ教室 開催しました!





こんにちは!新居浜展示場アドバイザーの木山です(^-^)



先週の金曜日、6月ぶりに開催となった


奥様HAPPYクラブ

ベビーマッサージ&ファーストサイン教室!



参加して下さった4組のママとベビーちゃん、ありがとうございました!

今回は女の子だけの、完全に女子会でしたね♪



ファーストサイン.JPG

ベビマ0922.JPG

ベビマ0922②.JPG
大好きなママに触れてもらい、みんなニコニコ(っ´ω`c)



赤ちゃんのお肌って、

なんであんなにスベスベ モチモチで気持ちいいんでしょう・・・

うらやましい・・・笑





レッスンの後は、ママさんたちのティータイム♪


マッサージをするとぽかぽかで
す~っと眠っちゃうお子さんが多いので、

その間は、育児家事に忙しい毎日の、
束の間のリラックスタイムです^^




参加してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!





次回レッスンは

10/20(金) です


もう既に満席に近いご予約を頂いていますので、

気になった方はぜひ!お早めにご連絡下さい


0897-36-5816 木山 まで☆

(ベビマ予約の件で・・・とお伝え下さい♪)











そして実は、大大大好評のこのベビマ教室。

11月以降の追加レッスンについても話を進めているとか、いないとか・・・・



詳しく決まりましたら告知させていただきます!!!





新居浜展示場(2017年9月24日 15:18)

コメントする