春日野ぽるぽる 第2期住宅展示場OPEN間近!

みなさま、こんにちは(^^)

来週の土日

3/4・5

第2期

住宅展示場がOPEN
します!

そんな準備におわれている・・・

山崎です(笑)


↓新しいモデルハウス

最後の内装工事の仕上げ中です!
DSC_0173.JPG

OPENをお楽しみに

お待ちくださいね♪


春日野の現地案内看板も

ハンマー片手に設置中!!

DSC_0167.JPG

土日の天気が良い事を願って!

打ち込み~

DSC_0164.JPG

イベントも

仮面ライダーエグゼイド

宇宙戦隊キュウレンジャー

などがあります。

お子様と一緒に

春日野に遊びに来てくださいね(^^)

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2017年2月27日 18:34) | トラックバック(0)

春日野イベントのご案内

みなさま、こんにちは(^^)

週末に寒波が、またしても

やってくる天気予報ですね。

防寒対策準備中の山崎です(笑)

週末は雪予報ではありますが

寒さに負けじと、

イベントを開催しますよ!

DSC_0131.JPG

2月11日(土)ふれあい動物ランド

2月12日(日)鉄道運転体験


きっと!お子様に喜んでいただけます♪

遊びに来てくださいね。


また、

春日野分譲地のご紹介として

↓春日野からの冬の夜景

を、お届けします
DSC_0076.JPG


やはりこの景色は癒されます~

週末は春日野で、みなさまの

ご来場をお待ちいたしておりますね。

寒さ対策をお忘れなく(^^)



セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2017年2月 9日 12:03) | トラックバック(0)

春日野分譲地おススメ公園

みなさま、こんにちは(^^)

寒さがピークを超えて、

若干、過ごしやすくなりましたね。

風邪もひかず元気な山崎です!


本日は、春日野分譲地の中にある

おススメ公園をご紹介です。


DSC_0094.JPG

春日野第9公園

別名 メタボ解消公園!!

何故ならば、運動不足気味の私に

ピッタリのアイテムがたくさん(笑)

DSC_0082.JPG

背中ボキボキ~

DSC_0083.JPG


DSC_0084.JPG

からだ・・・重い~

DSC_0086.JPG

その他、たくさん運動アイテムありますよ♪

DSC_0095.JPG

ついでにランニングゥ~

DSC_0090.JPG

自宅の近くに運動できる場所が

あると、メタボ解消のきっかけに

な・る・か・も(笑)

明日も少し、やってみようかなと思います。

ついでに、

建売見学会も開催中!

あったかハイムを体感

をしてみてください。

玄関ドアを開けたら、

ふんわり暖かい~ですよ~


遊びに来て下さいね

DSC_0081.JPG

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2017年1月28日 20:09) | トラックバック(0)

寒波到来!

こんにちは!

年が明けて仕事中でも「ももひき」を

穿くようになった伊福です!

明けましておめでとうございます!

今年も春日野ブログを宜しくお願い致します!

皆さん!先週は寒かったですね~

33年ぶりの寒波到来!

雪が積もって困った人、ワクワクした人、

色々いらっしゃると思います!

ちなみに私はワクワクするタイプです。

そんな中でも春日野では仮面ライダーショーが

行われました!

IMG_3741.JPG

春日野にエグゼイドが来てくれました!

IMG_3744.JPG


皆の笑顔を守るために、

大寒波の中戦ってくれてますね~

春日野ではこんな感じでヒーローショーを

やってます!

あと、春日野でよく聞かれることがあります!

「雪が降ったり冬場は坂道が

凍結して上がれないんじゃないの?」

とよく聞かれます!

DSC_0034(1).JPG

安心してください!走れますよ!

道が広く日当たりを遮るものも無いので

凍結しにくいのです!

では、寒いのでお体には

くれぐれもお気をつけ下さい!

IMG_3755.JPG

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2017年1月16日 19:53) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます(^^)

明けましてあめでとうございます

予定通り、正月太りした山崎です(笑)


本日は、

春日野の建売さんを一覧写真で

ご紹介します。

太陽光発電と家具が付いています♪


出窓がおしゃれ!
 DSC_0197.JPG
 

ホワイトハウス!
DSC_0194.JPG
 

大きな窓2連チャン 

リビング明るいです!

DSC_0195.JPG


大容量6.6KWの

太陽光パネルが自慢!

DSC_0192.JPG


やわらかいツートンカラー!
DSC_0193.JPG

それぞれ特徴があり、

間取りや内装カラーも違います。

あちこち行かず、

春日野で全部見ることができる


から見学が楽ですよ♪♪♪

1/7・8・9の3連休

お気軽に見学に来てくださいね~(^^)

ぽるぽる展示場でイベントもやってますよ。

抽選で福袋あたります!

DSC_0198.JPG

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2017年1月 6日 20:01) | トラックバック(0)

ついに完成!新・建売!

こんにちは!

休みは年末の掃除に追われてる伊福です!

ついに2017年がそこまで迫ってきましたね!

今年最後の投稿ですが、また来年も

宜しくお願い致します


春日野の新しい建売が完成しました!

どんな建売なのかは来て見てからの

お楽しみです

・・・・・・といいたいところですが

少し紹介いたしますね笑


場所はぽるぽる展示場が建っている同じ

区画にあります!

外.JPG

IMG_3631.JPG

リビングとのつながりがあって広く感じれます!

先日ご案内したお客様のお子様は

このタタミスペースを居心地よさそうに

走り回ってました!笑


IMG_3632.JPG

お家の居心地がよくて、

そこのソファーに座って

「ぼーっ」としてまし・・・・


おっと、これ以上言ったら

ブログをみた上司に「サボってたな!」

怒られるような気がするので

やめておきましょう・・・笑

何が言いたいかというと、

「ホッ」と落ち着く家ですね!



そして、いつもブログをごらん頂いている皆様に

お勧めのキャンペーンをお知らせします!

セキスイハイムの展示場を

1,220万円(税込)でお譲りします!

↓↓やまさきキャプテンの写真をクリック!!

IMG_3650(2).JPG


お越しの際は是非!

「キャンペーンやってますか」

とお声がけ下さいね!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

来年も宜しくお願い致します!


セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2016年12月22日 19:30) | トラックバック(0)

春日野にカープの選手が来ました!

みなさま、こんばんは(^^)

寒さが日増しに強くなっておりますが

体調など崩されておりませんでしょうか。

今のところ寒さに負けず

元気な山崎です!!


本日、12/11(日)

春日野イベントの様子です。

DSC_0163.JPG

広島東洋カープの

福井選手

下水流選手

藤井選手

が来てくれて、会場は盛り上がりました!

DSC_0165.JPG

スライリーと記念写真(^^)

ラッキー♪

ファンの方もスマホでパシャパシャ(笑)


DSC_0145.JPG

山も紅葉で彩られ、晴天の中

イベントは無事に終了。

皆様、満足そうでしたよ。

DSC_0147.JPG

そうそう、

以前、ご紹介していた

春日野建売さん

いよいよ完成間近となりました!!

見学会を考えているので、

また御誘いを、いたしま~す♪


セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2016年12月11日 20:39) | トラックバック(0)

今年も残すところ1か月!

こんにちわ!


最近毛布を使うようになって


朝の目覚めが悪くなってしまった伊福です


今年も残すところあと一カ月!


早いものですね~

この前年を越したばかりなのに・・笑


実は春日野野の建売も


なんと完成に近づいてきました


そこで、途中経過ですが

特別に公開致しましょう!

IMG_3400.JPG

LDKと

IMG_3404.JPG


お子様の宿題をしたり、

奥様が一息つけるカウンターです!


4LDKのゆったりしたお家になってます!

モデルハウスだけでなく

こういった建築中のお家も

公開してますので是非ご覧になって下さい!

なんと、ぽるぽる展示場は「くじ」を始めます!

IMG_3436.JPG
お子様もきっと喜んで頂けると思いますので

是非お越しください!!


セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2016年12月 2日 20:28) | トラックバック(0)

三瀧寺の紅葉

みなさま、こんにちは。

秋の自然を

楽しんできました、山崎です(^^)


知っていらっしゃるとは思うのですが、

とても綺麗な紅葉スポットをご紹介します。

西区三滝にあります、

三瀧寺です。


お参りから。

おじゃまいたしますm(_ _)m

DSC_0065.JPG


じが、日光を浴びて

綺麗でした♪


DSC_0083.JPG



DSC_0066.JPG


小川に、もみじが浮いて

少しずつ流れる様が、

また綺麗!


DSC_0078.JPG


敷地内にある、

空天庵という茶屋で休憩。

わらびもち・抹茶セットが、

おススメ(^^)

DSC_0085.JPG



DSC_0087.JPG

ごちそうさまでした~

この時期ならではの、とても素敵な

時間を過ごせましたよ!

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2016年11月25日 11:43) | トラックバック(0)

クリスマスシーズン到来!!

こんにちわ!

寒くなってきて

外出をしなくなった伊福です!

いけませんね!

冬だからこそ体を動かさないと!


今年こそインフルエンザに

かからないようにしないと・・・笑


みなさんっ!

来月にはクリスマスが始まりますよ!

我らがぽるぽる展示場も

ハロウィンから

クリスマスに change! しました!

ツリーぜんたい.JPG

ツリーを手作りで作ってみたり、

テレビ前.JPG

テレビの前にサンタさんとゆきだるまを召喚!!

(星の飾り付けは山崎さんの自前)

てんと.JPG

これからもっとクリスマス化していく予定です!


ご来場頂いた方には

何か良い事があるかもしれません!笑



そして、11/19日㈯に春日野で


「入居宅バス見学ツアー」

を開催致します!

ばすけん.JPG


お住まい探しを検討されてらっしゃる皆さん!


住んでいる方の本音が聞ける!


イベントです!

展示場だけではなかなか聞けないお話が聞けます!

是非ご参加いただけたらと思います!!



ミライオン.JPG

これから寒くなりますので

お身体に十分お気を付け下さい!

セキスイハイム春日野ぽるぽる展示場(2016年11月17日 12:06) | トラックバック(0)