セキスイハイム山口サエラ展示場ブログ

こんにちは。セキスイハイムの展示場です。山口市大内の県下最大の総合住宅公園内にあります。展示場のイベント、メンバーの日記など随時アップしていきたいと思います!お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。メンバー一同、心よりお待ちしております。

ベビーアート☆ハンドトリートメント イベント開催のご案内

皆様こんにちは。

パルフェHAの山崎です。

 

暑い日が続きますが、皆様体調などは崩されていませんでしょうか?

梅雨もあけて、夏本番ですね・・・。

毎日暑すぎて、家の外、展示場の外に出るのが嫌になります。。。

 

さて、本日は久しぶりのイベントのご案内です^^

 

8/4(金)13:00~17:00

ツーユー展示場にて、POLAハンドトリートメントサービスと

ベビーアート撮影会を開催致します!!

 

★ブログ用★ ベビーアート.pdf

 

子育てに忙しいお母さん、ハンドトリートメントで

癒されませんか?

※ハンドトリートメントは15分程度お時間をいただきます。

 

そして、今しかないお子様の写真を記念に残しませんか??

 

ベビーアート、いまとっても人気ですよね^^

中々大きくなるとできない、、、というか動いてしまうので

難しいかもしれませんが、、、

(当日は携帯電話、カメラをご持参下さい。)

 

ご予約、お問い合わせは

サエラパルフェ展示場 山崎

083-941-2816

までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは本日はこのあたりで^^

 

 

 

 

 

 

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年7月23日 15:20) | コメント(0)

やっと梅雨らしくなりましたね!

皆様こんにちは。

パルフェHAの山崎です。

 

梅雨なのに全然雨がふらず逆に水不足が心配されていましたが

やっと梅雨らしい天気になってきましたね!

 

雨は、降ってくれるのはいいことだと思うのですが、、、

自宅の庭の木や花に水をやらなくていいので\(^^)/笑

通勤通学の時間に降らなければいいなと毎日思っています。

 

子どもを抱えて、荷物もって、お布団もって

傘をさして・・・というのが単に嫌だからです。笑

最近私が使っている傘は80センチの大きい傘です。

見た目は大きいので、何となく変な感じがしますが

子どもを抱えていても、濡れないので、、、

かなりおすすめです。

 

さてこの土日もお足元が悪い中、

展示場にご来場いただきありがとうございました(^^)

 

初めて展示場にお越しいただくかたはもちろんですが

お家の内装などの打合せをされているお客様のお顔を拝見

すると、楽しそうな素敵なお顔をされているので

関係ない私まで、とても嬉しくなります!

 

土日の展示場はお打合せも多いので

毎週とてもにぎわっていて楽しいです^^

 

もうすぐ7月ですが夏も楽しいイベントを開催予定ですので

またご紹介させていただきます。

 

それでは本日はこのあたりで^^

 

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年6月26日 08:29) | コメント(0)

☆もうすぐ6月ですね☆

皆様こんにちは。

 

最近、子どもの後追いが半端なく

仕事が終わって家に帰ると

何もできなくて困っている

パルフェHAの山﨑です。

 

先週は、春の大商談祭へのご来場

誠にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、

展示場もたくさんの方にご来場

頂きました!

 

6月もイベントを企画しておりますので

またご紹介させていただきます。

 

さて、もうすぐ5月も終わりますね、、、

私は4月末に復帰させていただいたので

もう復帰して1ヶ月も経つのかと思うと

とても早いです・・・。

 

6月といえば、梅雨時期に入りますが

これから雨の日が増えますね・・・

とても憂鬱です・・・。

 

が!

展示場内は、快適エアリーの

除湿機能のおかげでジメジメとは

無縁ですのでぜひ体感しに

いらしてください^^

 

もちろん今週末のご来場も

スタッフ一同お待ちしております!

 

それでは、本日はこのあたりで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年5月26日 15:36) | コメント(0)

☆春の大商談祭開催☆

皆様こんにちは。

サエラハイムHAの山崎です。

 

段々と暑くなってきましたね!

昼間の日差しが、まるで夏のようです・・・。

快適エアリーが活躍する季節になってまいりました!

 

春の日差しとともに、黄砂やPM2.5が気になりますが・・・

展示場内は快適エアリーのおかげで涼しく、そして

黄砂やPM2.5の心配とも無縁です^^

 

さて、本日は、今週末に開催される

大商談祭のお知らせです。

 

☆大商談祭☆

 

中四国一斉に分譲住宅の商談祭を開催致します。

山口市では、大内地区と大殿地区で開催致します。

なんと大殿地区はモデルハウスが3棟たっており

今、人気の平屋のモデルハウスもございます!

 

ぜひ皆様今週末は、セキスイハイムの

モデルハウス見学にお越し下さいませ。

 

もちろん展示場でもお待ちしております☆

 

それではまた・・・!

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年5月18日 16:40) | コメント(0)

今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております、パルフェHAの山崎です。

 

昨年9月より育児休暇でお休みをさせていただいておりましたが

4月末より休業前と同じくサエラパルフェ展示場で

勤務させて頂いております。

 

またブログを更新していこうと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年のゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は全体的にお天気もよく、サエラ展示場もイベントなどで

とても盛り上がりました!

 

5月6日と7日は、マルシェが開催され、県内のパン屋さんやお弁当屋さんなど

素敵なお店がたくさん出展されていました!

普段遠くて中々いけないお店や、今まで知らなかったお店などがあり

私もとても楽しかったです^^

 

次回はイベント情報など、内容のあるブログを更新

させていただけたらと思います・・・・

 

それではまた!

 

 

 

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年5月 8日 14:34) | コメント(0)