セキスイハイム山口サエラ展示場ブログ

こんにちは。セキスイハイムの展示場です。山口市大内の県下最大の総合住宅公園内にあります。展示場のイベント、メンバーの日記など随時アップしていきたいと思います!お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。メンバー一同、心よりお待ちしております。

10月のイベントです!

皆様こんにちは!ツーユー展示場の松浦です!

肌寒くなり秋らしくなってきましたね!

さて、サエラ展示場のイベントのお知らせです☆

20160924141645386.jpg

動物たちがやってきますよー(^0^)
動物たちも少し涼しくなったので、元気いっぱいでしょうね☆


皆様のお越しをお待ちしております(^^)





セキスイハイム山口サエラ展示場(2016年9月24日 15:10)

コメントする