セキスイハイム山口サエラ展示場ブログ

こんにちは。セキスイハイムの展示場です。山口市大内の県下最大の総合住宅公園内にあります。展示場のイベント、メンバーの日記など随時アップしていきたいと思います!お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。メンバー一同、心よりお待ちしております。

★ベビーアート開催しました★

皆様こんにちは。

パルフェHAの山崎です。

 

8/4(金)にベビーアートとPOLAハンドトリートメントの

イベントを開催いたしました!!

 

ベビーアートは3種類ご用意させていただきまして、、、

たくさんの赤ちゃんに写真をとっていただきました^^

 

お客様からの許可をいただいたのでとってもかわいい

写真を載せさせていただきますね☆

 

 

★ブログ用★.jpg

 

 

 

 

こちらは洗濯物になった赤ちゃんとお父様です^^

M様、イベントへのご参加、ありがとうございました!

そして、写真の掲載許可をいただきまして

ありがとうございました^^

 

 

赤ちゃんだけで撮影するのはもちろんですが

こちらのお写真のように、親子で一緒に撮影するのも

とてもいいなと思いました!

実際に一緒に撮影されているお客様もたくさん

いらっしゃいました^^

 

皆様、お子様の写真はたくさん残されていると思うのですが

意外とお子様が大きくなられたときに、

お父さんやお母さんの若い頃の写真とかを

見たいと思うことって多いみたいなので

ぜひ、お子様と一緒に写っている写真、

たくさん残されてください!

 

そういう私は子どもオンリーの写真ばかりですが・・・笑

 

POLAのハンドトリートメントの写真は残念ながらありませんが

いつも子育てにお忙しいお母様に、とても好評でした!

中々、お子様がいらっしゃるとゆっくりすることができないと思うので

ご満足いただけたみたいでよかったと思っております。

 

さて、本日は、サエラにてそうめん流しのイベントを

開催しています!台風が近付いてきておりまして

先ほど、突然の雨風がふいていましたが、、、

なんとか無事に開催できたみたいです!

 

台風が近付いておりますので皆様、お気をつけくださいませ!

 

それでは本日はこのあたりで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキスイハイム山口サエラ展示場(2017年8月 6日 12:45)

コメントする