セキスイハイム すだち日記♪

阿波のセキスイハイムからおうち作りに役立つ情報やイベント情報などなど・・・ その他にもいろんな情報をお届けします☆

!!運動会!!

皆さん、はじめまして!!

 

この度、皆さんのリクエストが100件を超えたので

blog(ブログ)を始めました 藤本(ふじもと) です

 


先日の土曜日、愛する子供 の運動会がありました

 


るか君(6才) と ひなねちゃん(4才) です

「皆さん、パパを宜しくお願いします!!



 IMG_8513.JPG

 


















○○保育園では体操に力を入れており、週に一度体操の先生が教えに

来てくれるんですが、その成果がこれです

 

バーン!!!!


IMG_8514.JPG


 


















三点倒立がみんな出来るんです!!


その他にもブリッジ歩き、逆上がりもみんな出来るように

仕上げてくれるんです!!

 

IMG_8517.JPG




















入園した時には、コケル事が多かった息子が、

まさか、ここまで運動が出来るようになるとは・・・


 

○○保育園を選んで本当に良かったと思いました!!

 


最後の 組体操 ではBGMも流れて感動 (涙)

 

IMG_8516.JPG
















父兄綱引きで 張り切り過ぎて

現在、筋肉痛 2日目です。。。(涙)




明日からも張り切って 3日目いきまーーーーす!!!


アムロいきまーーーーす!!!






ご来場・イベント予約

パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら

資料請求

パソコン環境から資料請求はこちら

三軒屋展示場(2017年10月 9日 21:28)

コメントする