セキスイハイム すだち日記♪

阿波のセキスイハイムからおうち作りに役立つ情報やイベント情報などなど・・・ その他にもいろんな情報をお届けします☆

☆結婚式☆

 

皆さまこんにちは♪

 

 

ガルボブーム継続中の吉岡です。

最近は抹茶も仲間入りしました(笑)

いつまでブームは続くのでしょうか・・・。

 

 

 

さて、先日結婚式へ出席してきました。

今年2回目です(*)

おめでたいこと続きです♪

 

 

 

ロビーまでの通路には新郎新婦の

これまでの写真が飾られていました。

その中に自分の姿を発見!

 

 

DSC_0115_2.jpg

 


わ、若い(笑)

見た目はそんなに変わっていませんが。

高2のときに出会いましたので10年

月日が経つのは早いですね~。

 

 

 

そして挙式がスタート。

今回も花嫁さんが入場した瞬間から

泣きそうになっていました(・。)

 

 

 

花嫁さんの幸せそうな笑顔を見て

私も幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せにね(*´*)

 

 

 

二人の人柄もあってか

とっても暖かい結婚式でした。

幸せをいっぱい分けてもらいました。

 

 

1508073735698.jpg

 

 

高2からの付き合いの4人。

自転車で少し遠いランチ屋さんまで行ったり

動物園へ行ったり・・・。

 

 

 

高校を卒業してからも定期的に集まって

近況報告も兼ねて話をしています。

最近は仕事が忙しく4人で集まる機会が

少ないのが悲しいです。

 

 

 

花嫁さんは嫁に行ってしまいましたが

これからも変わらずの関係で

いれたらいいな( ^^)(^^ )

これからもよろしくお願いします。

結婚式には呼んでね!(笑)


 




ご来場・イベント予約

パソコン環境からご来場・イベント予約はこちら

資料請求

パソコン環境から資料請求はこちら



三軒屋展示場(2017年10月21日 15:03)

コメントする