セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

玉湯サテライトのご案内

こんにちは、松江展示場の梶谷です。


今日は、自社地 松江玉湯町にあります、玉湯サテライトのご紹介です。玉湯7.jpg
 




セキスイハイム 山陰支社(2017年8月26日 15:23) | コメント(0)

松江展示場の夏まつり


こんにちは、松江展示場の梶谷です。
毎日、猛暑が続きますね・・。

松江展示場は、快適エアリーのおかげで快適な日々を過ごしています。


展示場も真夏らしいしつらえにしていますので、涼みにぜひ!来てください




夏しつらえ1.jpg


セキスイハイム 山陰支社(2017年8月 5日 10:10) | コメント(0)

出雲新展示場(建売)がOPENしました。

松江展示場の梶谷です。

出雲天神町に新しく展示場が出来ました。

3出雲.jpg

セキスイハイム 山陰支社(2017年6月22日 13:06) | コメント(0)

インテリアのご紹介

こんにちは!



GWいかがお過ごしでしょうか?



天気が良いとどこかへ出かけたくなりますね。




「もう行くところがない!」





という方はぜひ セキスイハイム へお越し下さいね。




最後の3日間
でイベントを開催しております。
 

オープン間近の 木造モデルハウス も見学できます!


見学会 表.bmpのサムネール画像


見学会 裏.bmpのサムネール画像




さて!

本日はこの春に 完成 いたしました、K様邸の インテリア をご紹介したいと思います!
カリフォルニアなどの アメリカ西海岸 の家をイメージし、 爽やかな解放感のある空間 となっております。


早速 玄関 はこのようになっております。



セキスイハイム 山陰支社(2017年4月30日 13:32) | コメント(0)

インテリアのご紹介

こんにちは




ようやく春が近づいてきましたね~

iwa1.jpg




先日 鳥取市 にオープンいたしました モデルハウス インテリア をご紹介したいと思います。


カフェ をイメージした インテリア となっております

waDSC_0074.JPG



早速、リビングはこちら↓↓↓
セキスイハイム 山陰支社(2017年3月17日 15:56) | コメント(0)