セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

T様インテリアご紹介

こんにちは!

 

 

最近はだいぶん過ごしやすくなりましたね~。

 

 

あれだけ暑いのがイヤだったのに、ちょっと涼しくなると何だか寂しい気もしますよね。

 

 

今日は先日お引渡しをしましたT様のインテリアをご紹介しようと思います。

 

 

間接照明を大胆に取り入れ、黒をアクセント色に使っています。

 

とっても素敵な仕上がりになっておりますので、ぜひ!ご覧ください!

 

 

 

まずは玄関です。

 

DSC_0395.JPG

玄関正面の壁を掘り込んで、飾り棚を作りました。

背面には黒いタイルを貼り、それを下からの照明が素敵に照らしてくれています。

飾り棚だけ作るより、照明にもこだわると全然雰囲気が変わりますよね。

 ぜひ玄関はこだわっていただきたい所です☆

 

 

 

続いてLDKです。

DSC_0405.JPG

キッチンの上を大胆に間接照明にしています。

そして構造上抜けなかった柱にはアクセントクロスを貼り、あえて柱をつけたかのような仕上がりにしました。

アクセントクロスの色も、このお家でポイント色として使用している黒にしました。

やさしい演出的な光が、ご家族のくつろぎの空間を造ってくれるでしょう。

 

 

 

 

そして、リビングと続き間となっている畳コーナーです。

と言いつつ畳が写ってなくてすみません・・・

DSC_0404.JPG

キッチンで使用した黒いアクセントクロスをこちらにも貼りました。

2箇所貼ることで、統一が出ますよね。

左に見えている格子間仕切りも素敵です。

ゆるやかに部屋を仕切ってくれ、お部屋のポイントにもなりますね。

 

 

 

今回はこれくらいにしておきますね。

どの空間もとっても素敵です☆

 

 

ぜひ皆様もこだわったインテリアにしてくださいね。

 

 

 

 

最後にT様へ。

お引越しの荷物は片付かれたでしょうか。

T様と出会えたこと大変嬉しく思うと同時に、感謝しております。

まだまだ慣れない住まいで大変かと思いますが、何かあればいつでもご連絡いただければ思います。

 

 

 

 

セキスイハイム 山陰支社(2015年8月21日 16:30)

コメント(3)

こんばんは、家の方は何とか片付いたという感じです。
今年の夏はすごく暑い夏でしたが、おかげさまで快適に過ごせました‼️
短期間の打合せで、あれだけ毎週のように向井さんはじめハイムの皆さんとお会いしてたのに、引越してからはなんか寂しい感じです、また遊びに行きますね‼️

先日コメント入れたのですが入ってますかね〜。
最近めっきり涼しくなり過ごし易いですね!
家はやっと片付き快適です‼️

T様コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。今日気づきました…。
お引越しも無事終わられたようで、安心いたしました。家具や小物類が入ったらまた雰囲気が違うんでしょうね~☆
お家づくりはとても体力や頭を使うから、それがなくなると何だか変な気分ですよね。寂しいと言っていただけてとても嬉しいです!ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
寒い冬が近づいていますが、あったかハイムで快適に過ごしてくださいね~!

コメントする